姑になりたくない

  • なんでも
    • 40
    • 匿名
      19/05/24 12:22:13

    そんなことないよ!
    私は実母より姑と仲良しだし、姑大好き!
    間違ってるかも知れないけど、一人っ子の私にとって姑は飲み友達でもあり、たくさん相談に乗ってくれる姉であり、楽しい事や悲しい事が起こると一緒に共有して抱きしめてくれる母であり、や大切な主人を産んでくれた姑です。
    主人は男三兄弟だけど私達嫁はここは3姉妹の家といつも言っています。
    姑は涙ながら嬉しそうにうちの嫁に来てくれてありがとうっていってくれます。
    ままスタが世の中の全てではないから。昭和の昼ドラの世界じゃあるまいし、今時嫁姑問題なんてないよ。むしろ一部だよ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ