旦那が弁当いらないって受け取らなかった

  • なんでも
    • 19
    • 元慶
      19/05/24 09:24:02

    皆さんありがとうございます。

    そうですね。私が前日に一言伝えておけば、その時にいらない等の会話が出来たのかもしれないです。
    普段は外食ですが、作れば持って行くというスタイルでした。
    前回の事でもう作らなくて良いと思ってるっぽいです。
    その時はたまたまだったのですが、2週間くらい連続で作ってて、弁当持ちが定着しそうな時に白米不足になってしまって、事情を説明して謝ったんですけどね。
    話し合っても、「いらないから」としか言わないと思います。
    そこまで根に持ってるとは思ってなくて。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ