ちびまる子ちゃんははなわくんを好き?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/24 09:43:45

    実は健太が好き

    • 0
    • 19/05/24 09:39:54

    アニメと原作違うよね。
    アニメの方が優しくて毒がない感じ。
    まる子は元々花輪くんの事をもっとバカにしてた気がする。

    好きかどうかは別にしてまる子と合うのはやっぱりはまじだよ

    • 4
    • 19/05/24 08:23:57

    まる子はまだ恋愛とか興味無いでしょ。バレンタインデーの話でも、周りが好きな男の子にチョコあげるって言ってても「なんで?」みたいな反応だったり、自分はチョコをあげたい相手が居ないとか言ってたから。

    実際のさくらももこも、中学生くらいまで恋愛に興味なくて同じ年代の男子はバカだと思ってたってエッセイに書いてたよ。高校生になって違う学校の男の子を好きになってポエムノート書くようになってたけど(笑)

    でもアニメのまる子は、花輪くんや大野くんやイタリアの男の子から好意を持たれてる感じで何故かモテてるよね(笑)

    • 5
    • 19/05/24 07:10:13

    >>2
    話が合うって感じだよね。

    • 0
    • 19/05/24 07:09:52

    さくらももこ原作は救いようがなくて好き

    • 2
    • 19/05/24 07:02:40

    城みちるじゃなかった?好きなの。

    • 3
    • 19/05/24 07:00:50

    マルコはマークが好き

    • 1
    • 19/05/24 06:56:53

    花輪よりはまじじゃない?
    屋根裏(天袋)クリパの話わかる人ー!?

    • 6
    • 19/05/24 06:53:34

    >>11
    山田かよこ間違えて山田が好きとからかわれたやつ

    • 1
    • 19/05/24 06:52:47

    杉山くんを好きなのは、おっちょこちょいのカヨちゃん!
    山田が…てノートに書いちゃう話わかる人いるかな~

    • 1
    • 19/05/24 06:51:30

    >>4笹山さん

    • 1
    • 19/05/24 06:51:16

    >>5 冬田さん

    • 0
    • 19/05/24 06:50:56

    みどりちゃんは藤木が好き

    • 4
    • 19/05/24 06:50:52

    >>4ちがう

    • 0
    • 19/05/24 06:50:24

    逆に花輪くんがまるちゃん、好きな感じするよー

    • 5
    • 19/05/24 06:50:23

    大野くん好きな子いたよね

    • 0
    • 19/05/24 06:49:42

    藤木が城ヶ崎だっけ

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 19/05/24 06:48:49

    え、まるちゃん花輪くん好きじゃないでしょ

    • 6
    • 19/05/24 06:48:30

    みぎわさんは花輪くん好き

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ