前田敦子 あっちゃんの「パパ喝」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 621件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/24 13:57:26

    旦那が車椅子押してるときに押しづらいとか押すの大変とか何気なく言ったんじゃないの?

    • 2
    • 19/05/24 13:56:50

    >>370同じくw

    • 0
    • 19/05/24 13:55:15

    こんな可愛い嫁だったらどんな顔されても何言われても許せるわ

    • 1
    • 19/05/24 13:52:13

    ヒステリック嫁って感じだね(笑)たまにいるよねヒステリックタイプ(笑)

    産後だしねーー

    • 5
    • 19/05/24 13:50:55

    ここまで素を出させてくれる旦那さんがいるあっちゃんは幸せものだと思う。

    • 8
    • 19/05/24 13:47:03

    勝地くんどんな表情かわからないけど自分が旦那なら冷めた感じでブスだなぁとしみじみ思う

    • 5
    • 19/05/24 13:46:29

    あっちゃん批判してる人って旦那に対して感情的になってしまったことないの?そりゃあっちゃんも場所考えなかったのは良くなかったと思うけどそこまで悪く言われることかなぁって思う。

    • 3
    • 19/05/24 13:42:32

    あっちゃん幸せそうだよね
    旦那さん優しそうだし
    どっちも芸能人ぶってないし普通の夫婦って感じ
    ありきたりな些細な事で何か凄い不仲今にも離婚しそうみたいな話題に持って行きたいんだろうけど全くそんな雰囲気しないし
    そんな姿が余計にアンチには苛々なのかな
    不幸を願ってるのがアンチだしね

    • 4
    • 19/05/24 13:37:23

    誰かが神奈月って言うからもうそれにしか見えなくて面白い(笑)

    • 6
    • 19/05/24 13:36:53

    なんかこうやって悪意ある記事にされて生活のひとこまを切り取ってネタにされてるけど憶測でよく悪口言い続けられるね(笑)
    全く事実と異なる内容で記事書かれて勝手に叩かれてたとかよく芸能人が言ってるけど本当に面白いよね記者が盛って書いてるのを鵜呑みにするんだもんね

    • 2
    • 19/05/24 13:36:17

    >>357ちょっとしたことに我慢出来ないからこうなるんだと思う

    • 5
    • 19/05/24 13:35:11

    ふとこれを思い出したw
    ドラマの中で顔作っててこれなんだから不意打ちで撮られたらそりゃブサだよねw

    • 19
    • 19/05/24 13:33:15

    >>355笑っちゃったじゃん

    • 0
    • 19/05/24 13:31:14

    >>360この匿名ずっとこのトピ張り付いてるね
    開く度に何とかして悪く言おうとしてるけどあっちゃんに何か恨みでもあるのかな
    昨日何回かと、まだやってると思って今日初めてトピ開いたけど必ず居るよ

    • 3
    • 19/05/24 13:30:32

    >>355つんのめって50メートル走してこの顔はやばすぎ。笑

    • 5
    • 19/05/24 13:29:32

    >>288
    もうひとつこれが追加されるんですね

    • 2
    • 19/05/24 13:28:34

    夫婦のプライベート記事にするなよ

    • 6
    • 19/05/24 13:27:00

    お尻丸出しとかオモシロ写真が豊富な子だね

    • 10
    • 19/05/24 13:26:08

    >>329
    旦那、しんどいだろうな

    • 7
    • 19/05/24 13:22:05

    普段からマスコミの目を期にして取り繕ってる偽装的な家族よりよっぽど人間らしくて好感持てるわ
    カメラの前以外では普通の人普通の妻や母親で居ないとそれこそおかしくなりそう

    • 9
    • 19/05/24 13:21:48

    気性が荒いイメージはすでにあったよね、健の時から。

    • 12
    • 19/05/24 13:18:56

    ヒステリックになるくらいあっちゃんなりに色々我慢してることがあるんだと思う。じゃないとこうならないよ。

    • 0
    • 19/05/24 13:17:46

    ヒステリックなイメージ

    • 6
    • 19/05/24 13:13:38

    車椅子が段差でつまずいてあっちゃんがつんのめって走り出してコケちゃってからの「ちょっと何やってんのよ!」かな
    なら、あっちゃんに同情する笑

    • 1
    • 19/05/24 13:11:12

    私あっちゃんタイプだからこんなふうになってしまうのわかる笑

    • 2
    • 19/05/24 12:57:36

    >>17
    それは確かにそうだけど、よほどのことがなきゃ外で喧嘩(あっちゃん怒鳴ってる?)とかしなくない?
    どんなに腹立っても車までは我慢する。
    この人たち有名人だよ?

    • 8
    • 19/05/24 12:20:45

    ちょっと走ってみたんでしょ、足ひきずって
    からのあの顔、笑うわ

    • 5
    • 19/05/24 12:18:29

    怒った原因はなんだろ。
    車椅子はあっちゃんがお願いして、
    旦那に、車椅子なんて恥ずかしくねーのか?とか言われたじゃないの?

    • 1
    • 19/05/24 12:17:22

    何があったか知らないけど赤ちゃんいてさ、何が気に入らないか知らないけど一応気遣ってくれてる旦那に対して、有名人夫婦がコレは無いな…
    旦那可哀想。旦那の浮気を今知ってブチ切れてるなら納得だけど。笑

    • 22
    • 19/05/24 12:17:10

    笑わせてくれてありがとう笑

    • 0
    • 19/05/24 12:17:03

    >>347
    あんた!ずーっと何やってんの?

    • 8
    • 19/05/24 12:15:33

    星本ミサのLINE占いやってみたんだけど
    タダなのにめっちゃ当たるね~wwww
    教えてくれた人ありがとう~
    https://hoshimisa.hatenablog.com/entry/2019/05/16/135137

    • 0
    • 19/05/24 12:14:14

    >>339付き合ってない

    • 0
    • 19/05/24 12:14:13

    そもそも車椅子で何処にお出かけしたんだろ?
    勝地は車を持っていないのか?

    • 2
    • 19/05/24 12:13:59

    >>340
    すげーな、全部想像で物言ってる。

    • 1
    • 19/05/24 12:13:41

    面白いね。何に怒ってたんだろ、そこだけ気になる

    • 2
    • 19/05/24 12:12:32

    すぐ体の関係もった人に、依存するタイプって感じ。

    • 4
    • 19/05/24 12:12:16

    >>340
    車椅子に二人乗りはだめでしょ。
    旦那が子どもを背中で抱けばいいだけ。

    • 1
    • 19/05/24 12:08:25

    前田敦子から子育てしてるイメージが湧かないし
    普通なら車椅子押して貰うんだから
    子供を膝にでも乗せるんじゃないの?
    子供を抱っこさせて車椅子押させる嫁ってどうなの?
    どーせさっさと車椅子押せよ!って逆ギレでもしたんだろうなーって思う。

    • 4
    • 19/05/24 12:06:01

    あっちゃんって佐藤健と付き合ってたの?
    佐藤健に告白して付き合うためにAKB辞めたと思ってた
    そして告白して振られてあんなお姫様抱っこ撮られたと思ってたわ

    • 0
    • 19/05/24 12:04:10

    この人本当さげまんだよね

    • 7
    • 19/05/24 12:03:44

    素の前田敦子が出ただけ…旦那は苦労するだろうな

    • 11
    • 19/05/24 11:59:42

    あっちゃんは真面目で完璧主義者だよね
    料理を見ても…
    アイドルのセンターこなして来たんだから気の強さもあると思う
    どれも彼女のいいところだけど、結婚生活と育児、大変だろうなぁと思う
    手を抜けない性格の人はストレス凄いよね
    頑張り過ぎないでねとしか言えない
    旦那、ファイト

    • 4
    • 19/05/24 11:59:27

    勝地ってあっちゃんからしたら物足りないのかな?
    結婚はしたものの、元彼の佐藤健と比べてしまうからイライラするのかなって思う。別居も近いと思う。

    • 2
    • 19/05/24 11:59:07

    この人本当露出すきなんだろな
    胸元どうにかしろよ

    • 4
    • 19/05/24 11:58:41

    AKBやってなかったら、その辺にいるただのブス(の部類)なのに
    なに勘違いしてるんだろうね。
    ストレスで人に当たる?これで母親?嫌だわこんな女。

    • 11
    • 19/05/24 11:55:00

    大変な時期なんだからこういう時もあるでしょ
    可哀想に

    • 2
    • 19/05/24 11:53:30

    子供産んでも前田敦子は変わらなかったか笑
    産まれて間もないから仕方ないか。がんばれーあっちゃん

    • 0
    • 19/05/24 11:51:09

    あっちゃんってメンヘラっぽい。

    • 6
    • 19/05/24 11:42:21

    前田敦子っていつも情緒不安定ってイメージ
    料理はしっかりしてるけど相手に慣れちゃうと怒ってるか泣いてるかって感じになりそう

    • 9
1件~50件 (全 621件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ