夫婦仲に嫉妬して嫌味とか言う人

  • なんでも
    • 69
    • イエババ被害者
      19/05/26 02:16:08

    イエババの決め付けってものすごい視野が狭くて大学にも進学せず
    社会にも一度も出た事なく大学生や社会人の友達と会話した事もない
    のが良くわかる。だって学生や社会や20代30代のことまるで理解
    してないんだもん。思いっきり現実とズレてる。

    自分が就職した事なくても周りに大学生や勤め人(あるいは経営者)が
    いれば会話の中で自然と知り得るはずの常識をまるで知らないのよ。
    知識がすべて5chやガルちゃんの底辺由来の現実離れしたネラー世界
    に依存してて、私が住んでる世界の常識と180度違うんだよ。

    で、自分の思い込み(ネラーから得た知識)とちょっとでもズレると
    「貴女は孤独!貴女の話はウソ!設定ブレブレ!釣り師!」と連呼。
    ほんっと疲れるわ、引きこもりおばさんの妄想は。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ