温泉旅館に〝心付け〟これが発端で別れたカップルの話どう思う?

  • なんでも
    • 45
    • 正長
      19/05/22 22:23:16

    >>41
    気持ちが冷めきった瞬間にもう恋人同士ではなくなってるんだよ。別れるのはいついつまで延期とか、そんな不自然なことしてまで送ってもらおうとは思わない。

    自分がそうされてもいいのか?って質問だけど、そもそも自分の誕生日を祝うために20万もする旅館を用意してくれた人にこんなクソみたいな台詞を吐けないわ。こんな酷い言葉を相手に浴びせて好意を踏みにじったんなら、置いてかれて当たり前。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ