同居させてもらってるのに図々しい義兄夫婦

  • なんでも
  • 匿名
  • 19/05/22 17:16:48

実家で同居させてもらってるのにお金は出さないし家事も一切やらない。

義兄嫁からは子供が産まれる前はいじめにあってました。
だから嫌いです。

この間実家へ行ったらリフォームすると言ってました。
義兄嫁が私たちに「弟が家を建ててそれを見たら新しいキッチンとかお風呂とか新しくしたくなっちゃったから楽しみ!」と。

お金一切出さないのに図々しいなーと私が思っていたら
旦那もそう思ってたみたいでお金出さないのに間取りとかの参加してたけど図々しいよね。って。

それともう一つ弟は去年の終わりに建ててすぐ家族で見に行ったらしいけど私たちのところには5年経っても来なかったわ(笑)
露骨すぎてうける(笑)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/05/22 17:51:45

    >>8
    たぶんその時になったら逃げるでしょうね。
    けど私たちはなにもしてもらっていないので知りません。

    • 0
    • 19/05/22 17:49:59

    >>7
    入れてるらしいけど5万円だって家族4人でしかもなにもやらないのに足りないでしょ(笑)
    しかも義兄夫婦めっちゃ食べるし。

    前に焼き肉を実家でやったら空気読まず自分達だけ食べてた(笑)
    義母はあまりにも私たちが取る前に取っちゃうから私たちに気を遣ってたけど意地汚くて引いた。

    • 1
    • 19/05/22 17:42:15

    そういう人、介護は一切やらない

    • 0
    • 19/05/22 17:40:37

    うちの義兄夫婦も図々しかったなー。お金なくて同居頼み込んで結局2年ちょっとで追い出されたけど。あとで義母に生活費入れてなかったって聞いてまじ引いたわ。今だに荷物置いたままで早く片付けろって言われてるし。同居解消後も3歳の夕飯風呂やってもらいにしょっちゅう行ってるみたいだし。

    • 0
    • 19/05/22 17:33:30

    >>5
    自分達から頼んだのに同居してやってるってすごいね。

    そりゃ愚痴りたくなるよー。
    義母から愚痴られてるし
    40過ぎのおばさんが子供の面倒、家事、お金全部姑に任せてるってどうなの?
    で私たちが行くとなにも用事ないのにずっとキッチンにいてやってる風にしてる(笑)

    • 0
    • 19/05/22 17:29:32

    同居してやってるとおもってるからそんな態度なんだよ
    まあ、それにとやかく愚痴る主も主だな。

    • 0
    • 19/05/22 17:27:11

    >>2
    同居させてもらってから義兄夫婦からだよ。

    介護するのかな?
    たぶんその頃には逃げそうだけどね(笑)

    • 0
    • 19/05/22 17:26:25

    >>1
    よしとしてないらしいけどね。
    言っても逆ギレされるかららしいよ。
    でも同居許可しちゃったから仕方ないよねー。

    • 0
    • 19/05/22 17:20:39

    同居はどっちが希望したのか知らないけど、将来の介護とかが待ってるんだから、同居してもらって有難いじゃん。

    • 1
    • No.
    • 1
    • 天平神護

    • 19/05/22 17:18:35

    義両親がそれでよしとしてるなら仕方ないね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ