骨折した。理由言いたくないけど送迎しなきゃ。

  • なんでも
    • 57
    • 元久
      19/05/22 18:13:10

    昨日のお迎え、今日の送迎、全て付きまとわれ、バカだよねアハハ~じゃあね!帰ってゆっくりして早く治すね~とかなんとかごまかしてるんですが、LINEでまで大丈夫?と送られてきました。

    どこの病院?全治何ヵ月なの?腕の骨折は珍しいけど、なにかあった?って。
    LINEだから答えたいことだけ返信したらいいと思って、心配かけてごめんね!近所の整形外科なの、早く治ればいいな!と返したら、近いからこまめに通えるね!でも何で骨折なんかしてしまったの?家事つらそうって食い下がってきます。

    予想通りそう、そっかお大事にね!ではすまなくて、しんどいですね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ