骨折した。理由言いたくないけど送迎しなきゃ。

  • なんでも
    • 55
    • 建治
      19/05/21 17:25:48

    >>54そうなんです。
    詳しくは書けないですが、そういう理由ってダメですか?

    周りのこれまでの状況からして、根掘り葉掘り聞かれてあちこちで広められることが予想されます。

    悪く広まるのが嫌とかではなく、とにかくあの人あんなことやってるんだって!みたいなのが嫌で。

    たとえばですが、
    スーパーで見かけた旦那さんが外国の方と話ってことだけで、英語が話せのすごい!ママも話せるの?どの程度話せるの?知り合ったきっかけって?外資?もしかしてゆくゆく海外赴任なんかもある?お子さん習い事してる?一緒のところに通わせようか迷う。パパかっこいいよね!俳優の誰に似てない?えー私は別の誰々だと思う!

    そういえばA君のパパはイギリスに単身赴任だよ!気が合うんじゃない?紹介してあげようか?

    って話が、幼稚園ママの知り合いの知り合いにまで広まるような変な地域なんです。

    押しに押されて全てを聞き出されたって感じでした。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ