小5の娘のLINEこれは注意した方がいい?

  • なんでも
    • 221
    • 大河
      19/05/21 15:03:18

    結局娘に注意する気はないんだね。
    A子ちゃんの悪いとこばっかり、っていうかいい大人がねじ曲げて悪意にとらえて並べ立ててるもんね。
    でも、主は娘をよく観察した方がいいよ。これ、いじめに発展する可能性大きいし。世の中いろんな人がいるってことはもう五年生なんだから知るべきだと思うよ、みんなが同じではないってことをね。経済格差なんてこれからもっと感じる時が多くなるはずだし。
    あと、蛇足ですが主誤字多すぎる。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ