大阪の二児置き去り事件の下村早苗さんの懲役30年はながすぎませんか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 189件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/20 22:00:58

    あの人は精神的には幼稚で、子供が子供を産んでしまったような感じ。
    あの事件は殺意の有無が争点でしたが、殺意があったというよりは、ただ遊びたい、自由になりたいっていう、独りよがりの動機に見えました。
    殺害するつもりはなくて結果的に死なせてしまっただけなので、懲役8年くらいが妥当だと思う。

    • 7
    • 19/05/20 22:00:16

    あの人は精神的には幼稚で、子供が子供を産んでしまったような感じ。
    あの事件は殺意の有無が争点でしたが、殺意があったというよりは、ただ遊びたい、自由になりたいっていう、独りよがりの動機に見えました。
    殺害するつもりはなくて結果的に死なせてしまっただけなので、懲役8年くらいが妥当だと思う。

    • 8
    • 19/05/20 21:59:26

    今は中村早苗やで

    • 0
    • 19/05/20 21:58:38

    実質、30年前に出所するから。心配するな。

    • 12
    • 19/05/20 21:58:24

    いみがわからない
    子供のこと考えたらそんな風には決して思えない

    • 16
    • 19/05/20 21:58:15

    苫小牧の女は何年だっけ。

    • 1
    • 19/05/20 21:57:46

    人を2人殺しているんだから死刑でもいいんじゃない。
    日本は子供殺しに甘すぎる。

    • 54
    • 19/05/20 21:57:33

    むしろ2人も人間殺してるのに死刑にならないこの世の中が不思議

    • 59
    • 19/05/20 21:57:15

    いいんだよ、どうせ出ても男漁りだし
    枯れ果てるまで塀の中にいたら

    • 23
    • 19/05/20 21:56:04

    死刑でもいいくらいだと思う

    • 68
    • 19/05/20 21:55:44

    じゃあ何年ならいいの?子供を家に置き去りにして外に出られないようにして、衰弱させたんだよ?自分は飲み食いして。

    • 27
    • 19/05/20 21:55:20

    むしろ足りないと思います。

    • 56
    • 19/05/20 21:55:09

    まだ服役中だよね?

    • 0
1件~13件 (全 189件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ