来週からDr.コトーやるね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 328件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/10 18:46:31

    >>311
    ありがとう!
    別の子なんだ、そしてその回はもう終わってたんだね
    ありがとう

    • 1
    • 19/07/11 16:05:59

    剛洋知ってしまうんだ。

    • 0
    • 19/07/11 16:28:28

    ちょっと無神経だな

    • 1
    • 19/07/11 16:36:10

    ダメだ。泣いてしまう。
    自分にも子供がいるから余計に。
    こんな小さな子がいるのに余命宣告だなんて。辛すぎる。

    • 2
    • 19/07/11 16:37:06

    仕方ないんだろうけど、同室だなんて地獄だな。

    • 2
    • 19/07/11 16:39:31

    こんなの辛いよね。自分の死と向き合わなきゃいけないときに、人の幸せな生をみせられるって。

    • 2
    • 19/07/11 16:42:31

    桜井幸子可愛い。

    • 6
    • 19/07/11 16:51:25

    毎回泣いてしまうなあ。

    • 4
    • 19/07/12 15:54:33

    治せない病に向き合うのは辛いな。

    • 2
    • 19/07/12 15:56:14

    和田さんいい人だな。

    • 1
    • 19/07/17 16:20:48

    コトー先生の声が小さすぎてボリューム上げたら、CMでボリューム大きすぎてビックリした(笑)

    • 5
    • 19/07/18 16:04:52

    コトー先生が彩佳のこと大事に思ってるのはすごく伝わる。
    それは人としてなのか、女性としてなのかどっちなんだろう。

    • 0
    • 19/07/19 16:21:46

    今日最終回か…。寂しいな。

    • 1
    • 19/07/19 23:35:14

    今録画見た
    鳴海先生はコトー先生の話し声聞こえてるのかしらと思っちゃった(笑)

    • 0
    • 19/08/10 00:15:36

    再放送始まって見てる。
    子役可愛いなあ。
    剛洋も神木くんも本当に可愛い。

    • 0
    • 19/08/10 00:18:18

    コトー先生役のときの吉岡秀隆
    色気ハンパない

    • 4
    • 19/08/10 00:47:49

    >>327
    普段はポワーンとしてるけど、手術中ピシッとなるよね。あと、2006の方であやかさんの手術終わった後堺雅人さんとのシーンで脱力して座ってる姿良かったわー。

    • 0
1件~17件 (全 328件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ