小1の【壁】

  • なんでも
    • 12
    • 文和
      19/05/20 11:54:34

    放課後問題、大きいよね。
    うちの子は留守番させてたんだけど(三年生の時)留守番は良いんだけど、近所の子達が集まって来て我が家で問題起こすようになり働けなくなったよ。このままほっておいたら事故になりそうで。結局仕事やめました。
    酷いときは帰宅したら子どもが五人もいて家を荒らしてた。子どもは止めたんだけど無理やり入ってきたみたいで。ここじゃ言えないくらい荒らされててショック受けたよ。
    おやつ目当て、ゲーム目当て、公園行きたくないからと親のいない家をねらってしつこく訪問している子達が居る。
    私としては地震とか不審者、の心配はしていて対策していたからまさかこんなことになるとは思いませんでした。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ