ママスタって貧乏人多すぎない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 286件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/19 19:43:35

    >>70
    セレブじゃないから出来ない

    • 0
    • 19/05/19 19:44:32

    >>67
    すぐおばあちゃん、ばかって言う人それしか返す言葉ないの?

    • 1
    • 19/05/19 19:44:37

    >>68
    一般家庭にうけてるからあれだけ成長してるんだよ

    • 1
    • 19/05/19 19:45:20

    スーパーに売ってたスイカ堂々と食べてやったぜ!

    • 0
    • 19/05/19 19:45:32

    >>71
    私26だけど年齢関係ある?
    私10代の頃も20代前半の頃もそういうところいったことなかった

    • 0
    • 19/05/19 19:46:26

    ママスタでは頭悪そうなコメントも多いし高卒が多そうだね。高卒=収入が少ないのかも。金持ちもいるだろうから一概には言えないけど。

    • 0
    • 19/05/19 19:46:38

    >>77
    子供は何歳?
    回転寿司に興味を持たない?

    • 0
    • 19/05/19 19:46:52

    >>65
    自称だと思う
    お受験して幼稚園とか聞かないし
    大学に奨学金とか使える人けっこういそうだし
    庶民が多いと思うよ
    だいたい世の中庶民がほとんどなのにこのサイトに富裕層を惹きつける要素がどこにあるの

    • 3
    • 19/05/19 19:47:19

    家族の人数はスルーだね

    • 0
    • 19/05/19 19:48:23

    >>77
    うちも金持ちじゃないけど、子どもに回らない寿司しか食べさせてないよ。
    子どもは、回転寿司の方が高いと思ってるよ思ってるよw

    • 0
    • 19/05/19 19:49:50

    >>79
    2歳だよー
    というか私のすんでる地域に回転寿司なんてそもそも存在しない
    都心部にはまずないからさ

    • 0
    • 19/05/19 19:49:57

    主は貧乏人の中の貧乏人

    • 3
    • 19/05/19 19:50:27

    安いものでも美味しく食べられるバカ舌だからコスパいいよ
    両親は美食家だから子供の頃は美味しいものたくさん食べてきたけどね

    • 1
    • 19/05/19 19:50:29

    >>83
    都心部にない?
    東京だよね?

    • 4
    • 19/05/19 19:50:47

    >>83
    2歳かよ、しかも1人??
    うける

    • 2
    • 19/05/19 19:50:58

    >>83
    海外在住の設定かな?

    • 3
    • 19/05/19 19:51:15

    回転寿司も色々あって、そこそこ美味しいところもあると思うけどね~
    うちはどっちも行くけど、子供連れての時はほとんど回転かな

    • 0
    • 19/05/19 19:51:25

    スタバ高いし、回転寿司美味しいとマジで思ってるわ笑

    私は立派な貧乏人

    • 3
    • 19/05/19 19:52:00

    燃料投下の間隔が短いと思われます!隊長!

    • 0
    • 19/05/19 19:52:09

    本当の金持ちはこんなサイトしたりしないイメージ。金持ちは自分の趣味ややることあるから暇とかなさそう。あってもここには来ないだろうな

    • 4
    • 19/05/19 19:52:14

    都心部w

    • 6
    • 19/05/19 19:52:46

    主は人間性が乏しい
    情けないね

    • 2
    • 19/05/19 19:53:15

    お昼にくら寿司行ってきたよ。
    藁焼き初鰹、美味しかったわよ。
    普通のお寿司屋さんも行きたいけど、子供小さいしねー。
    でも回転寿司でも十分美味しいよー。

    • 1
    • 19/05/19 19:53:17

    >>83

    子供2歳って、普通の寿司屋で食べれるものほとんど無くない?(笑)
    逆に、回転とかの方が良いと思うよ
    フライドポテトとかあるし

    金持ちぶってて逆に融通きかないおバカさんみたいだよ??

    • 5
    • 19/05/19 19:53:33

    貧乏人のいるママスタにいる時点で同じww

    • 1
    • 19/05/19 19:53:52

    回転寿司がないなんて限界集落の農村地帯かな?

    • 2
    • 19/05/19 19:54:11

    スタバは高いし回転寿司は美味しいよん

    • 1
    • 19/05/19 19:55:18

    >>92
    そう?
    ここ見てると私が知らない、普段接しないような人がたくさんいるから結構面白いよ
    回転寿司だって私の身近にいるひとで行ったことある人いないし

    • 0
    • 19/05/19 19:55:52

    都心部に回転寿司がないとのコメントで一気に釣り臭笑

    • 8
    • 19/05/19 19:56:30

    >>100
    周りは回転寿司にさえ行けない貧乏人ばかりってことかしら?

    • 3
    • 19/05/19 19:56:59

    都心部ww
    主の都心部ってどこだろう

    • 3
    • 19/05/19 19:57:02

    とても田舎なんですか?

    • 5
    • 19/05/19 19:57:37

    >>83 2歳の子は誰が見てるの?寿司屋に行く時は

    • 1
    • 19/05/19 19:57:48

    回転寿司くらい港区にもあるよ。六本木ヒルズの回転寿司によく行きます

    • 2
    • 19/05/19 19:58:09

    スタバは高いと思うけど、たまにはいいかなと思う
    回転ずしもおいしいと思う スシロー、はま寿司しか行かないけど
    主も行ってみたらいいよ 美味しいから

    • 0
    • 19/05/19 19:58:09

    >>103
    離島

    • 0
    • 19/05/19 19:58:23

    >>100
    田舎モンはひっこんでろ
    この、すっとこどっこい!

    • 0
    • 19/05/19 19:58:29

    >>83
    昨日かな?池袋のくら寿司に行ってきました。

    • 0
    • 19/05/19 19:59:05

    都心には牛丼の吉野家もあるよ
    ゆで太郎もあるよ
    都心はビジネス街だから安くランチが食べられるお店多いよ

    • 1
    • 19/05/19 19:59:08

    まともな金持ちは、回転寿司くらい行ったことはあるでしょ
    金持ちだろうが、そんな皇族みたいな生活は望んでないよ(笑)

    • 6
    • 19/05/19 19:59:28

    回転寿司で色んなのちょこちょこ食べたい!いいお寿司も食べたいけど、子供と行くなら回転寿司だわ。普通に美味しいし色々あるから好き!スタバはたまに飲むくらい!

    • 0
    • 19/05/19 19:59:31

    貧乏って自覚は無かったけど貧乏なのか。
    でも確かに我慢に我慢を重ねて回転寿司に行ってる訳じゃないにしろ、私も今の世帯年収の倍くらいになれば回転寿司に行かなくなる気はするな。
    いったいいくらくらいの世帯年収になれば、今くら寿司に行こうと思う感覚で家族4人普通の寿司屋に行くんだろう…

    • 0
    • 19/05/19 19:59:32

    主の設定は無理があるよ。
    馬鹿だから傷付く前にそろそろドロンしなされ。

    • 5
    • 19/05/19 19:59:51

    >>83
    回し寿司 活(かつ) 目黒店、根室花まる KITTE丸の内店、すし台所家 渋谷本店、ぴんとこな 六本木ヒルズ店とかあるよ。
    どこも美味しいよ。
    最近は雛鮨、トリトン東京ソラマチに行くよ。
    都内でも美味しい回転寿司はあるよ、雛鮨はオーダー式だから関係ないね。

    • 1
    • 19/05/19 20:01:35

    やばい私田舎者だからなぜ都心部発言で釣り認定なのかが分からない!
    東京の中心に住んでる人は、自分たちの居住地を都心部って言わないの?

    • 0
    • 19/05/19 20:01:37

    >>100 日曜のこの時間に一人ぽっちなのかな~ 不思議ね

    • 2
    • 19/05/19 20:01:39

    多いと思う。考え方に偏りがある人も多いし、返しがいつも同じで。おもしろい人物がいるなと思いながら見てる。金持ち作り話も突破すぎでバカにしながらみてる。

    • 0
    • 19/05/19 20:02:53

    スタバや回転寿司の値段を知ってる時点で
    焼き肉はシェフが焼いてくれると思ってて会社の歓迎会で同期が焼き始めたりアミ交換して下さいとかにびっくりしたわたくしは知らなくってよ?オホホ

    • 0
    • 19/05/19 20:02:56

    >>116
    トリトン美味しいですよね。

    • 1
    • 19/05/19 20:04:01

    >>116 きっと舌こえてるよ、この人

    • 0
1件~50件 (全 286件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ