磯野貴理子さん(55)二度目の離婚。松居直美さん(51)ら号泣

  • なんでも
  • 承和
  • 19/05/19 10:18:53

タレントの磯野貴理子(55)が24歳年下でバーテンダーの夫と離婚したことを、フジテレビ系「はやく起きた朝は」(午前6時30分)の番組内で報告した。

リスナーからの手紙を紹介している際に、磯野が2度目の離婚のことを話しはじめ、「急だけど、今度離婚することになったのよ」と語ると、話しを聞いた松居直美(51)は号泣。続けて「急に何だけど、離婚が決まりまして、直美ちゃんやめて。もらい泣きするでしょ。ごめん急に」と話すと「みなさんにちゃんと報告を。 急に旦那の話をしなくなると、ちょっと変かなと思って。知らない方もいるかと思いますが、夫はすごく下なの。24下なの。覚悟はしていたとはいえ、 向こうから言い出した。自分の子供がほしいと。そうだよね。自然なことだよ。分かったと別の道を歩むことになって」と報告した。

「ちょっと落ち着いて、よくよく考えたら、私まだいけるんじゃないかと子供。なんて思ったりしてね。でも向こうの方がよくやったよ。一緒にいてくれて 感謝しかない。朝からごめんなさい。でも60歳になっても決まっていることがある。東京音頭を歌って、スワローズの傘を振ってると思う。新しい出発だから」 と松居直美の涙にもらい泣きはしたものの、笑顔を交え報告した。最初の離婚から親身になって心配していた松居が最後に「あたし達が一生、面倒見ますから」と言うと 「なんとかなるでしょ」と話した。

  • 12 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1000件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/19 14:32:13

    >>310覚悟はないのは男じゃない?
    きりこは、いつか捨てられるだろうとわかっていたわけだし。
    だから、うん、そうだよねって受け入れたわけだし。

    女としての最後?じゃないけど、そういう時期を一緒に過ごしたかったんじゃないかなー

    • 4
    • 19/05/19 14:31:26

    >>309
    無理だよ
    その辺のババアよりは綺麗だけどヨボヨボじゃん
    体とかシワシワよ

    • 3
    • 19/05/19 14:31:05

    子どもが産めない女性に子どもが欲しいなんて話は酷だね
    可哀想に…

    • 18
    • 19/05/19 14:30:49

    男って本間にどうしようもない生き物だよねー

    これ男が年上だったら妻とは別れずによそで子供作るパターンだよね?

    • 7
    • 19/05/19 14:29:21

    >>304
    ババアに魅力なんてないよ金に魅力を感じたんでしょ

    • 5
    • 19/05/19 14:28:40

    >>301覚悟が甘かったんだよ。24年下の男性を旦那に持つ覚悟。
    結婚した時から、旦那さんは子供が欲しくないのかな?と私は気になってたし。
    その時が来ただけ。
    貴理子さんは可哀想だけど、また新しくパートナーみつけてほしい

    • 1
    • 19/05/19 14:28:07

    >>304 石田ゆり子だったら有りだけどね。。お金かな。磯野さんってブスでは無いけどキャラクター的に女を出してないから色気無さそう

    • 8
    • 19/05/19 14:27:47

    >>295
    若いからとか年下だからと許されるもんではない。
    女性から見たらただの最低男

    • 6
    • 19/05/19 14:27:04

    金のあるそこそこ綺麗なババアでも捨てられちゃうんだね

    • 2
    • 19/05/19 14:26:44

    お酒好きで、しかもバーをやってて日常的に飲酒もよくしているようですが、飲酒する人は生殖能力落ちますからね、子供考えてるのなら酒量減らして規則正しい生活しないとね

    • 1
    • 19/05/19 14:26:06

    >>304
    見えるわけないw

    金だよ金

    • 7
    • 19/05/19 14:24:27

    打算もあったかも知れないけど、それ以上に
    48歳の磯野貴理子だったら
    ほどよく熟れた美味しそうな女に見えたんじゃない?

    • 2
    • 19/05/19 14:24:20

    >>236覚悟はしていたって言っていたもんね。
    わかってはいたけど、その時幸せで結婚したんだからいいと思う。

    でも、
    別れの言葉、残酷だよね。

    • 7
    • 19/05/19 14:22:32

    >>295
    男と女は理屈じゃなくない?
    気持ちだよ

    • 1
    • 19/05/19 14:21:03

    >>295
    だから、覚悟してたって言ってるやん。

    • 4
    • 19/05/19 14:20:59

    頑張って

    • 2
    • 19/05/19 14:20:31

    >>294結婚したとき、旦那は若かった。歳を取り子供が欲しいと思う気持ちを責めるような事は可哀想

    • 4
    • 19/05/19 14:20:19

    20年くらい前に新宿で普通に歩いてるのみたけど
    綺麗な人だった。
    凄い年下と結婚した時にお金目当てだとおもったけど、この旦那さん貴理子さんのお金で店まで出してもらいいいように利用された感じ。
    子供ほしいから離婚だなんて、なんか身勝手な男!

    松居さん泣きすぎててビックリした。W


    それより、番組に投稿してきたお爺ちゃんお婆ちゃんに丁寧すぎるお礼の手紙書いた子供見てみたい。

    • 7
    • 19/05/19 14:19:41

    貴理子さんが無理して強がって言ってることは二人わかってて、本当は繊細でとっても弱く落ち込むタイプだから、一生面倒見ますって言葉が出たんだと思うな

    • 1
    • 19/05/19 14:19:14

    >>283
    不妊症に失礼。

    • 0
    • 19/05/19 14:18:43

    もちろん貴理子さんは気の毒だけど、結婚時の旦那さんの年齢や年齢差を考えた時、
    年上の貴理子さんは、若いうんと年下の旦那さんが将来そんな事を言い出すかも知れないと頭に置いておくべき。覚悟。

    旦那さんは若かった。人は成長します。若い時は本当に子供はいらなかったと思う。でも歳を重ねると旦那さんも考えが変わりますよ。
    友人の家庭や子供をみて、欲しいなと思うのは仕方ない。
    旦那さんをガンガンに責める風潮だと気の毒

    • 2
    • 19/05/19 14:16:38

    >>285
    覚悟するべきは男の方でしょ
    子供は諦めると

    • 4
    • 19/05/19 14:14:30

    キリコさんは年齢より人間性に問題が…

    • 3
    • 19/05/19 14:12:56

    >>285激しく同意

    • 0
    • 291

    ぴよぴよ

    • 19/05/19 14:12:42

    ママスタ民ってミーハー揃いなの?
    こんなくだらない芸能スキャンダルに何故夢中になるんだろう?

    • 1
    • 19/05/19 14:07:46

    朝から酒飲んでるお前が若い女性と再婚したからって直ぐに子供できるなんて思い上がるなよって、とうごにキツく言いたい

    • 6
    • 19/05/19 14:06:43

    改名したり戻したり落ち着かない人だもんね

    • 0
    • 19/05/19 14:06:30

    そもそもこの男子供出来るかどうかわかるの?
    自分が原因じゃないの?

    • 5
    • 19/05/19 14:03:17

    あんなヒモみたいな青臭い男、さっさと忘れて

    人生楽しく過ごして欲しい。

    もっと器の大きな、飲み友達のような暖かい
    パートナーと出会えるチャンス到来!だと、
    頑張って欲しいな。

    • 12
    • 19/05/19 14:02:24

    貴理子さんなんだか気の毒だけど、若い男選んだ時点で覚悟はしていないとだよね

    • 6
    • 19/05/19 14:00:49

    これはキツいね。
    子供のことを持ち出されたら、離婚に応じるしかないもんね。
    でもさ、結局は旦那は貴理子の金目当てだったんじゃないか?って思っちゃうよね。
    お店の開店資金を出してあげたり、色々と尽くしてたからね。

    • 19
    • 19/05/19 13:59:40

    この男は再婚した若い女が不妊症で子供出来なかったら離婚するのか? 

    • 15
    • 19/05/19 13:57:53

    >>278
    あの店に行ったカップルは7年以内に必ず別れるらしいよ…ってジンクスでも広まってしまえばいいのに。

    • 5
    • 19/05/19 13:57:50

    当の本人が我慢してるのに松居ざ泣きすぎ。
    きりちゃんのこといくら好きでもあそこまで泣かなくても…。
    本番中だよ。ゆみちゃんはぐっとこらえて我慢してるのに。
    なんかいい人アピールしてるみたいでなんか嫌。

    • 4
    • 19/05/19 13:57:44

    たかはしとうご 子供ほしいってことは近い将来再婚するのか。誰からも祝福されないよ

    • 10
    • 19/05/19 13:57:14

    本当に子供が欲しかったら磯野貴理子さんと最初から結婚考えないよ。

    • 11
    • 19/05/19 13:55:49

    ラビットフットは全国のババアを敵に回したね。

    • 11
    • 19/05/19 13:53:52

    >>272
    サンドイッチマン?

    • 1
    • 19/05/19 13:51:17

    なんか切ない…
    結婚した時点で48歳でしょ。
    子供のことはわかってたし、諦めた上でじゃなかったの?男として最低だな~
    31なら若い子と再婚して子供作るんだろうね。

    • 22
    • 19/05/19 13:50:19

    >>261
    搾取ってさ、向こうも若さ差し出してるんだから、どっちもどっちでしょ

    あと男女問わず、経済的に頼ってるから離婚できない人ってたくさんいると思うけど

    ママスタだって、不倫トピ、旦那嫌いトピ…たくさんあるじゃん

    • 3
    • 19/05/19 13:49:11

    その分、妊娠適齢期に稼いでたんだから仕方ないかな。

    • 0
    • 19/05/19 13:48:31

    貴理ちゃん幸せになって

    • 10
    • 19/05/19 13:47:36

    >>263
    ちょっと何言ってんのかわかんない

    • 8
    • 271

    ぴよぴよ

    • 19/05/19 13:45:49

    結局お金かってなるよね
    ほんとにお互いの子どもがほしいなら、いろいろ手があるだろうに…55だとキツイかな。病気もしたしね

    • 2
    • 19/05/19 13:43:55

    >>226
    たかはしとうご

    • 0
    • 19/05/19 13:43:51

    >>226
    たかはしとうご

    • 0
    • 19/05/19 13:43:40

    >>263
    女の人の方が若かったら子供は可能でしょう?

    • 4
    • 19/05/19 13:41:47

    >>263
    さすがに性別逆でも人としてあり得ないわ

    何故離婚を切り出された夫側がキモい扱いになるのかも分からない

    • 7
1件~50件 (全 1000件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ