磯野貴理子、離婚

  • ニュース全般
    • 381
    • 延応
      19/05/19 13:45:10

    最初に24歳年下の彼氏と結婚?って成った時
    年下の彼氏が胡散臭い?って思ったわ。
    普通の一般人が貴理子が好き?だからって、テレビに出て来て『貴理子の旦那だから。』って売名行為してたからね。結局自分が目立ちたいが為に貴理子を利用して結婚した訳で
    しょ?今更『自分の子供が欲しいから』って
    離婚話をされてもね。最初から解って居たはず、年上女には失礼な話だよね。貴理子を
    自分の出世、ステップの為の肩書きに結婚を利用する男が居る話を聞くけど、この旦那も
    最初から売名行為の為貴理子を利用したんだろうね。安易に結婚した貴理子もお馬鹿だと
    思うから、可哀想だけど『やっぱりね』 が本音の離婚だわ。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ