磯野貴理子、離婚

  • ニュース全般
    • 365
    • 嘉応
      19/05/19 11:43:48

    可哀想の意見が多いのわかるけど、
    仕方ないと思うなぁ。
    旦那がチャラ男でも貴理子がその男が好きなら
    いいし。

    旦那が自分の子供が欲しいのは生き物の雄として自然な欲求だと思うし、
    だから貴理子とは離婚する。
    となるなら、
    今現在の夫婦関係はそこまでなんだろうし、
    他に好きな人ができたのかもしれない。
    こればかりは、仕方ない。としか
    貴理子も思えないんじゃないかな?
    勝手でごめん、と謝る旦那さんに、
    「当たり前のことだよ」って返す貴理子が
    すごいなと、私はそこに感動したな。
    子供いないけど母性のような愛情深い女性だなと思った。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ