有村藍里 整形手術に要した費用は約400万円!上あごと下あごを切りはずした

  • なんでも
  • 嘉暦
  • 19/05/19 00:48:49

タレントの有村藍里が17日にカンテレで放送された「快傑 えみちゃんねる」(金曜、後7・00)に出演し、整形手術に要した費用が約400万円だったと明かした

 MCの上沼恵美子が口元にコンプレックスがあったのかと尋ねた。藍里は「ずっとコンプレックスがあって。元々歯並びもすごく悪くて。口が閉じにくいとか、笑うと歯ぐきが見えるとかいろいろあったんです。ずっといやでした」と語った。

 上沼は、手術をしたことは「大正解」とし、手術そのものについて尋ねた。藍里は「けっこう大手術で。口を開けて上唇と下唇を切って。頭蓋骨を6分割に切って。上あごと下あごを一度切りはずして、中で顔をばらばらにして」と壮絶な手術であったことを述べ、共演者の驚きを誘った。「それで調整して、奧に3ミリほど下げてこうなりました」と語った。

 上沼が、目の輝きが違うとたたえると、藍里は「今までは笑うと口元がいやだった。今は何も気にせず笑える」と応じた。もう1人のMC太平サブローが手術費用を問うた。藍里は「えーと…」と一瞬、戸惑いつつ、「400万円くらいです」と明かし、再び驚きを誘った。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/20 09:54:44

    医師の腕がいいよね
    いかにも整形顔じゃないし、どこがどう変わったのかよくわからないのに可愛くなった。

    • 1
    • 19/05/20 09:46:10

    400万、どうしたのかな

    • 1
    • 19/05/19 04:38:39

    鼻下何とかもやってそう。
    ほんと可愛くなった!本人だけでなく、妹も嬉しいだろうね。

    • 3
    • 19/05/19 04:13:09

    有村架純は整形してないの?

    • 3
    • 19/05/19 04:04:15

    えー
    私はこの人は
    もともと顔立ちは良いと思うけど、目元もかわいいし、目元も整形かしら?
    私もお金あったら絶対整形する。整形とシワ取りたい。いいなぁ

    • 0
    • 19/05/19 03:57:41

    ひいー
    怖い

    • 0
    • 19/05/19 03:25:49

    顎変形症の患者さんが受けるような手術をしたってことですよね。
    上下顎前突とか下顎前突、上顎前突、下顎後退、上顎後退・・・。
    病名がつけば治療だけどお直しなら美容整形。
    なんにしろ本人が明るくなれてよかったです。
    わたしも姉の私が不細工な上に勉強ができなくて妹は美人な上に勉強ができたから常に劣等感があってしんどくて、彼女の気持ちがわかる気がします。

    • 6
    • 19/05/19 02:30:50

    前と後を比べると、整形というより修正って表現の方がシックリくるんだよなあ。特に美貌になったわけじゃないけど、気にしているらしい部分を直したーみたいな。
    でもね、目つきは治らない。眼光というか。オドオドした感じがそのままで、そこを見ているだけでイラッとくる。

    • 0
    • 19/05/19 02:13:47

    元々目も鼻もやってたのは隠してるの?

    • 8
    • 19/05/19 02:11:38

    明らかに整形してるのに否定する人より、好感持てる。表情も明るくなったね。

    • 14
    • 19/05/19 01:23:47

    >>6
    輪郭も変わるからじゃないの?

    • 0
    • 19/05/19 01:22:31

    鼻もいじってる?

    • 4
    • 19/05/19 01:21:51

    目はしてないの?目も変わった

    • 5
    • 19/05/19 01:20:38

    口の中から、頭蓋骨を六等分なんて出来るんだね!顎の手術なのに頭蓋骨割る必要あるんだね。未知の世界

    • 5
    • 19/05/19 01:16:02

    歯科矯正だけにすればよかったのに。整形は短期間で出来るからそちらを選んだのかな

    • 2
    • 19/05/19 01:15:34

    前の顔の方が整形っぽい。

    • 4
    • 19/05/19 01:14:19

    鼻の下短くしたら可愛いな

    • 5
    • 19/05/19 01:13:18

    またやりそう

    • 3
    • 19/05/19 01:12:11

    整形で自信持てたなら良かったよね

    • 7
    • 19/05/19 00:49:21

    これは成功例だよね。
    これ以上いじらないでどうかこれをキープしてほしい

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ