榮倉奈々ってほんとスタイル抜群だよね

  • なんでも
  • 嘉保
  • 19/05/18 20:03:45

2017年に第1子を出産した女優・モデルの榮倉奈々(えいくら・なな)さん。その後も変わらぬ美貌とスタイルでドラマ・映画・CMと活躍を続けている榮倉さんですが、自身のインスタグラムにアップしているファッションが「手脚が長くて着こなしがカッコいい!」「モードな服も似合う」と注目を集めています。今回は、そんな榮倉さんのインスタをチェックしてみました!

【写真】榮倉奈々のコーデはこちら

■オレンジのワンピースに「TOD’S」の白バッグが映える

「テーマがaquariumで、可愛らしい空間でした」という投稿では、イタリア・ミラノで開催された「TOD’S」の秋冬コレクションを訪れた際のオフショットをアップ。

昨年秋、イタリア発のブランド「TOD’S」の日本人初のアンバサダーとして起用された榮倉さんは、2月22日に開催された秋冬コレクションにも足を運んだそう。

この日の榮倉さんは、オレンジのワンピースに白のバッグを合わせてフォーマルな装い。レザー素材のワンピースで、明るい印象のオレンジを大人に着こなしています。足元はペタンコのサンダルでコーデに抜け感をプラス。

この投稿には、「スタイル惚れ惚れ」「後ろ姿キレイすぎ!」「美脚・・・!」と榮倉さんのスタイルの良さを絶賛するコメントが多数寄せられていました♪

■モードなジャケットコーデには「顔小さすぎ!」の声

この日の投稿では、鏡ごしにセルフィーをしている榮倉さんのワンショットをアップ。

榮倉さんは、黒のタートルネックにベージュのジャケットを合わせたきちんと感のあるコーデ。ジャケットはふんわりとした袖とウエストの2本のベルトが個性的なデザインですが、落ち着きのあるベージュカラーでキレイめに着こなしています。インナーのタートルネックをジャケットのボタンと同じ黒でリンクさせているところもおしゃれ!

この投稿には、「ジャケットの袖が可愛い」「洋服カッコいいですね!」というコメントのほか、「スタイルやばい!」「どうしてそんなにスタイルいいの?羨ましい!」と上半身だけでも圧倒的なスタイルの良さを醸し出す榮倉さんを羨む声もあがっていました。

抜群のスタイルでどんなコーデも着こなす榮倉さん

女優としての美しい姿だけでなく、素敵な着こなしやプライベートの楽しそうな素顔も見せてくれる榮倉さんのインスタ。ずっと抜群のスタイルをキープして、どんな服もカッコよく着こなす榮倉さんはアラサー女子の憧れの的ですね。これからも、榮倉さんの活躍が楽しみです!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/05/18 20:26:05

    14歳のころ

    • 1
    • 19/05/18 20:14:51

    背が高くて足も長いよね!顔は童顔だなって思うけど、どんどん綺麗になってくね。結婚してママになって本当幸せそう。

    • 4
    • 19/05/18 20:11:04

    顔小さいから9頭身くらい?

    • 2
    • 19/05/18 20:07:17

    図書館戦争を見るまで、
    足があんなに長いなんて知らなかった、気づかなかった。

    • 2
    • 19/05/18 20:06:28

    画像ないの?インスタやってないし

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ