高身長男ってそんなに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/05/18 15:26:41

    小さい男と何人か付き合ったり友達として仲良くしたりしてきたけど、なんか空回りした熱血漢って感じで変にギラギラしてたり、どうでもいい事で突然頭に血が上ってキレだしたり、訳の分からないところで怒り出したり…よく分からない人がとにかく多かった。背が伸びなかった弊害なのか分からないけど、小さい男にだけこんな性格が多くてびっくりする。

    • 0
    • 19/05/18 15:23:35

    いる

    いるに決まってるじゃん。私の男友達なんかすごいナルシだよ。

    • 0
    • 19/05/18 15:21:37

    低身長トピは何故か伸びるのに
    高身長トピは伸びないねww

    • 0
    • 19/05/18 13:46:17

    身長が高いってだけで、不細工とか肌荒れとかくらいじゃ何とも思わないからコンプレックスがないんだと思う。

    • 0
    • 19/05/18 13:39:06

    >>8
    もううるさいよ
    チビ母さんが子どもチビで悩んでるの?チビからチビ生まれるのは遺伝でしょ 一々トピ立てんな

    • 3
    • 19/05/18 13:37:39

    高身長よりいけめんがいい
    平野くんとか山田涼介とかの顔面なら養いたい

    • 0
    • 19/05/18 13:35:57

    いない

    今まで、会った知り合いだけど
    性格の良い人ばかり 顔つき優しい
    内面も大人って感じ。のびのび育ってるんだよ。

    • 0
    • 19/05/18 13:28:40

    ママスタや世の中の女のほとんどが高身長男好きだって

    • 0
    • 19/05/18 13:16:31

    高身長=性格良しなら、みんな高身長の男を選ぶよね笑

    そんなわけないだろう。

    • 0
    • 19/05/18 13:16:30

    >>3
    どっちだよw

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 19/05/18 13:15:02

    高身長は完璧人間なんだね
    聖人君子

    • 0
    • 19/05/18 13:14:39

    いない

    ケチ
    やりチン
    クズ
    モラハラ
    パワハラ

    しか見たことない

    • 0
    • 19/05/18 13:13:47

    いない

    とりあえず元彼達はみんな性格も良かった。

    • 0
    • 19/05/18 13:12:11

    そんなの、人によるでしょ。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ