川栄李奈が元AKBで一番の成功者

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/23 08:55:48

    成功者って言うにはまだ早い

    • 1
    • 19/05/23 08:54:14

    >>44
    グループ違う!!
    ほんとは知らないんだろ!


    • 0
    • 19/05/23 06:45:09

    【AKB48の自宅】川栄李奈さんの自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=321

    • 0
    • 19/05/18 11:05:16

    二十代で成功者なんていないわ!
    二十代で運よく成功して三十、四十で転けてつまずく人間なんていくらでもいるし、

    • 1
    • 19/05/18 10:32:55

    >>43
    あえて妊娠したとでも?

    • 0
    • 19/05/18 10:18:22

    成功していたのにデキ婚は勿体ない。代わりはどんどん出てくるし母親になったら学生役も来ないだろうね。

    • 5
    • 19/05/18 10:07:59

    この子と指原莉乃位しか成功してないよね?
    あっちゃんは幸せそうだけど。

    • 5
    • 19/05/18 10:02:23

    >>34
    妊娠しなきゃ結婚できないような世界でしょうよ、芸能界ってのは。

    • 0
    • 19/05/18 09:45:58

    嫌いじゃないし演技下手だけどその下手さが似合ってる(笑)

    下手に演技しろって上手い人には難しいだろうし(笑)
    もう学生の役はきついけど
    これから母親やくとかも出来ていいと思う

    • 1
    • 19/05/18 09:42:47

    >>36
    いまからじゃない?
    素敵な人だと思う

    • 1
    • 19/05/18 09:41:44

    うまいから成功者じゃないよ
    ドラマ舞台映画途切れることなく出てるし
    CM12社とか他にいないじゃん
    そういうとこだよね

    • 2
    • 19/05/18 09:39:46

    >>33
    だから、元ってのはAKB卒業した人。
    AKBじゃないってのは現役じゃないってこと。
    ちゃんと読んで。

    • 0
    • 19/05/18 09:39:38

    >>36
    私も一瞬思ったけど、その分「夫婦」での印象薄いから逆にやりやすそうな気もする。

    • 2
    • 19/05/18 09:37:25

    出産して復帰しても変わらないと思う。
    他の女優みたいにへんなプライドないから気軽に使える。

    • 2
    • 19/05/18 09:29:51

    演技は上手いと思うけど、もっと大物と結婚したら勝ち組だったのに。

    • 1
    • 19/05/18 09:28:12

    >>30でも復帰してもオファーあるから大丈夫だよ。まゆゆなんか消えたね

    • 2
    • 19/05/18 09:25:51

    デキ婚の時点で成功者じゃない。

    妊娠したから結婚したんでしょう?妊娠しなきゃ今は結婚してないよね?

    • 2
    • 19/05/18 09:24:52

    >>26
    指原はAKBにもいたよ

    • 0
    • 19/05/18 09:23:55

    私派演技うまいと思う
    他の元AKBは見るに耐えない演技だよ

    • 6
    • 19/05/18 09:23:37

    誰かも前テレビで言ってたよ

    • 1
    • 19/05/18 09:22:12

    成功者だよ
    正直、他の若手女優は川栄の妊娠を喜んでると思う…

    • 4
    • 19/05/18 09:20:22

    成功者ではないね。

    • 0
    • 19/05/18 09:18:22

    お相手が残念…。
    格差婚。

    • 3
    • 19/05/18 09:17:12

    そんなの川栄が決めることでしょ。

    • 1
    • 19/05/18 09:15:05

    >>19
    元AKBじゃなかったじゃん。
    卒業最近じゃん。

    • 0
    • 19/05/18 09:14:10

    『AKBの中で』ね。

    • 6
    • 19/05/18 09:11:06

    成功者!かは分からないけど、デキ婚含め案外トントン拍子なのではという印象。

    • 3
    • 19/05/18 09:10:15

    >>22
    じゃあ年齢は関係ないって事だね。

    • 0
    • 19/05/18 08:54:39

    >>11
    成功したかどうかは、死んだ時にわかる
    と祖父が言ってた。

    • 5
    • 19/05/18 08:54:20

    >>2
    それよね ゴリ押し

    • 2
    • 19/05/18 08:54:09

    >>16
    でも早くない?
    付き合って8ヶ月ほどで妊娠て

    • 0
    • 19/05/18 08:53:57

    成功者はどう考えても指原でしょ。
    卒業前からピンでどんだけ稼いでるんだよってくらいテレビ出てるじゃん。
    知名度も1番高いと思う。

    • 8
    • 19/05/18 08:53:12

    AKBに成功者なんていない

    • 0
    • 19/05/18 08:52:47

    というか、あのグループの他の卒業生が消えてしまったからこの子だけ成功したように見えるだけ

    • 0
    • 19/05/18 08:52:43

    >>15まだ安定期じゃないよね?

    • 0
    • 19/05/18 08:51:12

    ヤフコメは偉く褒めてるよね
    ほかの人のデキ婚は攻めたくるくせに
    去年の10月に出会い付き合って、今妊娠発表て、付き合ってすぐデキ婚、一番嫌なパターンだわ

    • 2
    • 19/05/18 08:50:33

    見た目だけ見たら旦那さんイケメンで川栄ちゃんは普通ぽいかわいい子って感じなのに旦那さんの方が知名度低い。売れてないから収入面で旦那さんの方が低いとなると、、、旦那さんの方の方が8つ年上なのに

    • 0
    • 19/05/18 08:48:37

    顔が不自然なんだよなぁ。
    表情が作り物っぽいというか。
    芝居はうまいと思う。

    結婚相手より川栄の方が稼ぐから成功なのか微妙。

    • 2
    • 19/05/18 08:47:51

    >>10
    うん。
    私は可愛いと思う。
    可愛いと思う人、可愛くないと思う人、どちらがいてもおかしくないし、それが普通だよね。

    • 2
    • 19/05/18 08:46:38

    >>8
    何歳になれば良いの?
    成功者、敗北者に年齢は関係ないけど。

    • 1
    • 19/05/18 08:45:59

    >>3
    可愛い?笑

    • 2
    • 19/05/18 08:43:53

    >>7卒業したばかりだけど指原莉乃な気がするね

    • 0
    • 19/05/18 08:43:08

    まだ20代で成功者とか笑える。

    • 2
    • 19/05/18 08:42:15

    そうかな?この先はサッシーだと思う
    デキ婚でおわた

    • 1
    • 19/05/18 08:41:38

    >>4え?卒業したばかりだけど

    • 0
    • 19/05/18 08:40:46

    >>1忘れてた

    • 0
    • 19/05/18 08:40:41

    指原かなと思った

    • 1
    • 19/05/18 08:39:21

    可愛いし、演技は微妙な気がするけど好き。
    デキ婚はガッカリ。

    • 0
    • 19/05/18 08:38:55

    事務所のおかげ

    • 2
    • 19/05/18 08:38:47

    女優で活躍してるのは川栄だけど、本当の意味での成功者は川崎希じゃない?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ