幼稚園、バス通園の方教えて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/17 13:03:31

    >>7
    私も。
    目合わせるの恥ずかしくて逆にお辞儀しちゃってる感じ

    • 0
    • 19/05/17 13:04:10

    してるよ!おじさんもしてくれるよ

    • 1
    • 19/05/17 13:06:21

    若い先生だから、この保護者俺に気があるとか思われたらどうしよう、と目を合わせたり愛想よくできなかった私って、、、

    • 0
    • 19/05/17 13:10:45

    子どもがバス降りて挨拶する時、運転手の先生もこっち向いてくれるから、そこで一緒にお辞儀して挨拶してる。
    バスが近付いて来て会釈はしてないです。

    • 0
    • 19/05/17 13:19:23

    子供引き取ってドア閉まる前に挨拶とお礼をするよ。卒園してからも道歩いてたらバスとすれ違うけど、運転手さん顔覚えてくれてるからお互い会釈する。

    • 0
    • 19/05/17 13:22:55

    運転手さん、バスの乗り降りの時もずっと車内の子供達の方を見てるから、外は見ないから、乗り降りの時は目も合わない。
    やっぱりバスが動いて走ってきてる時に軽く会釈するくらいしかできないね。

    • 0
    • 19/05/17 13:24:39

    会釈してるよー
    運転手さんもペコッてしてくれる

    • 2
    • 19/05/21 10:02:44

    笑顔で会釈できる?恥ずかしい。。
    目も合わせるのが恥ずかしい。。
    どうしたら…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ