友達から誕生日プレゼントを貰いました!

  • なんでも
  • 元和
  • 19/05/15 22:12:05


が…5000円くらいするものなんですが、開けてみると、セット内容に入っているはずのクリームが入っていませんでした!

しかも同じブランドの紙袋に気づかなかったけどボールペンで、落書きしたような後がありました。。

気にしなくて、いいですよね…

又皆さんはこうゆう場合気にします?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/16 03:31:44

    >>2
    主さん、単純。
    大切な人へのプレゼントはやはりきちんとする。

    • 1
    • 19/05/15 23:42:43

    フリマなんてプレゼントする時代になったんですね。人からの貰い物には気をつけよう…怖い。

    • 1
    • 19/05/15 23:40:04

    気になる
    大切な友人に欠品で落書きありの不良品なんて渡せないもの。
    その程度の扱いでいいと思われているんだなと距離を考える

    • 2
    • 4
    • 天平勝宝
    • 19/05/15 22:20:26

    今日なの?おめでとー♪誕生日を覚えてくれていたことプレゼントをくれたことで充分だよ。

    • 0
    • 19/05/15 22:15:22

    気になるに決まってる

    • 3
    • 19/05/15 22:15:08

    ありがとうございます!

    気持ちが嬉しいし、気にしません!

    多分、フリマで買ってくれたのかなと思います!

    • 0
    • 19/05/15 22:13:35

    気にしないでいい!お誕生日おめでとうございます!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ