有名な食パン専門店の食パン食べてみたいって思ったけど、

  • なんでも
  • 慶雲
  • 19/05/15 20:28:27

はちみつとか生クリームにマーガリン入れてるんだね。
甘~い~とか言うけど、そりゃはちみついれてりゃ甘いわな。
パンは普通の食パンで、甘いもの食べたい時は普通にケーキ食べるわ。
と思いました。
なにが生だよ。焼いてんじゃねーか笑

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/05/15 21:20:21

    に志かわの食パンもらった。
    まぁ美味しかったけど、自分で並んでまで買おうと思わない。

    • 0
    • 19/05/15 21:16:47

    のがみとあとどこだっけな。グルメな義母がくれて食べたことあるんだけどそんなに甘い?特別に甘いとか美味しいとか思わなかった。焼かずに食べるようすすめる注意書きみたいのもあるけど焼いてカリカリした感じが好きだからそれもなんだかなーって。

    • 0
    • 19/05/15 21:11:41

    超熟の4枚切り美味しいよね

    • 4
    • 19/05/15 20:55:28

    >>8
    いただいた当時、電話で問い合わせる前にホームページ調べて探したんだけど成分載ってなくて、今ホームページ見たら成分表示されてた。

    • 0
    • 19/05/15 20:53:24

    そりゃ焼かないパンはないからねえ
    トーストしないで美味しい食パンなんでしょ

    • 0
    • 19/05/15 20:52:12

    カロリーやばいね
    我が家は、デニッシュ食パンのモンシェールは買ったらすぐ無くなっちゃう
    カロリーがすごいのは自覚してるけど止まらない

    • 1
    • 19/05/15 20:48:25

    >>6
    それ、食品表示法違反だね

    • 0
    • 19/05/15 20:45:32

    どこのか知らないけど「ん~!小麦の甘さ~!」って言われてるイメージあった。

    • 0
    • 19/05/15 20:44:02

    いただきものの高級食パン、成分表がどこにも貼ってなかったので店に電話して問い合わせたことある。生食パンはまだ食べたことないから食べてみたいな。

    • 0
    • 19/05/15 20:43:18

    うちの子は乃がみのパンより一本堂のほうががおいしいんだって。

    • 2
    • 19/05/15 20:42:58

    食べたけど、まあまあかな。リピはない。
    あちこちに店できてるね。あっという間に無くなりそうだけど。

    • 3
    • 19/05/15 20:39:19

    いや、その生じゃないでしょ(笑)

    • 3
    • 19/05/15 20:35:55

    とりあえず食べてみたら?

    • 0
    • 19/05/15 20:34:54

    いなかっぺ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ