国民的超人気ドラマ出演の有名女優に迫る 「麻薬逮捕」 Xデー

  • なんでも
  • 養老
  • 19/05/15 11:25:27


電気グルーヴのピエール瀧こと瀧正則被告が、コカインを摂取したとして麻薬取締法違反の罪で起訴され、
来月にはいよいよ初公判を迎えるが、そんな中、「捜査当局は次なる大物芸能人の逮捕を狙っている」との最新情報を入手した。

本紙でもすでに、個性派若手俳優が次の薬物逮捕の捜査対象になっていると報じたが、
その俳優以上に当局が本気で逮捕を狙っているのは、国民的超人気ドラマに出演していた有名女優だ。

瀧被告が来月5日に初公判を迎えるタイミングにもかかわらず、芸能界の薬物汚染はなくなっていなかった。捜査関係者が明かす。

「絶対に名前は出せませんが、現在、瀧を逮捕したのと同じ厚生労働省の麻薬取締部が、
どうしても逮捕したいと内偵している有名女優がいるというんですよ」

本紙の取材によると、その女優は「2時間ドラマの女王と呼ばれ、国民的超人気ドラマで重要な役を演じたことでも知られています。
名前を聞けば、当然、誰もが知っていますし、スタイル抜群でお色気もあり、いわゆる熟女系女優として知られていますよ」(芸能事情通)。

麻薬取締部(通称マトリ)がこの有名女優を逮捕したいと考えているのには、大きな理由があるとも言われている。

「実は、この女優がクスリをやるときは、恋人とも一緒になって楽しんでいるのだそうです。
2人はまったく悪びれる様子もなく、クスリに手を染めているそうで、そのことがマトリGメンたちには、到底許し難いという話。
逮捕に執念を燃やすのも無理はない」(司法関係者)

さらに驚くべきは、マトリが逮捕に燃えるもう一つの理由だ。

「その女優はなんと、彼氏とだけでなく、他の知人男性たちも秘密のクスリ部屋に連れ込んで、
乱交まがいのパーティーを楽しんでいると見られているんですよ」(前同)

こんな情報が上がれば、さすがにマトリも黙っているわけにはいかないはず。

「いまやこの女優の逮捕を最優先事項として考えていて、現在、証拠固めをしている最中だといいますよ。
おそらく逮捕者リストのナンバーワンになったと思います」(別の司法関係者)

逮捕Xデーはいつになるのか。

「7月には参議院選挙があるので、おそらく、それが終わるまでは動かないと思いますよ。
逮捕があるとすれば、8月以降ではないでしょうか。すでに、捜査員が内々で尾行をするなど、行動確認を行っているという話ですからね」(前出の司法関係者)

当の本人はこうした当局の動きを知ってか知らずか、芸能界での活動を縮小させているという。

「最近、仕事をセーブしているようで、映画やドラマに出るのを、あえて控えているようなんです。
しかし、だからといって、当局の逮捕への動きがなくなるわけではなく、捜査員たちは100%逮捕できる決定的瞬間を虎視眈々と狙っているそうです」(同関係者)

有名女優の進退はいよいよ窮まった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 195件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/25 23:54:44

    水前寺清子かな

    • 1
    • 19/05/25 23:53:33

    熟女過ぎな人ばかりだなww

    • 2
    • 19/05/25 23:28:45

    >>192
    スタイル抜群でお色気あり??
    熟女だけは当てはまるけど笑

    • 0
    • 19/05/25 23:26:30

    >>190
    泉ピン子か!?

    • 1
    • 19/05/25 23:25:55

    片平なぎさが恋人との他に複数とするか笑
    大体オーバーなんだよ
    米倉だったらもっと騒ぎ立てて書くに決まってる

    • 0
    • 19/05/25 23:24:59

    国民的超人気ドラマ→金八のこと?
    あとは…渡鬼とか?

    • 0
    • 19/05/25 23:22:01

    名取裕子?

    • 0
    • 19/05/25 23:20:50

    >>187
    >スタイル抜群でお色気もあり、いわゆる熟女系女優として知られていますよ

    スタイルはよく判らないけど、色気も無いし熟女系女優でもないよね。

    • 0
    • 19/05/25 23:17:32

    小嶺のことなの?
    名前を聞けば誰もが知ってる→知らない
    2時間ドラマの女王→嘘だー

    他の人じゃない?

    • 5
    • 19/05/25 23:17:00

    >>177
    やめてよ 懐かしい(笑)

    • 1
    • 19/05/25 23:14:57

    誰?サスペンスに出てくる片平なぎさ?

    • 1
    • 19/05/25 23:12:04

    >>173
    4月からNHK朝のドラマなつぞら出てるよー

    • 0
    • 19/05/25 22:59:13

    有名女優ってほどではないけど、小嶺麗奈のことだろうね。

    • 5
    • 182

    ぴよぴよ

    • 19/05/25 22:45:01

    米倉涼子だっら絶対嫌だ
    好きなのに やめて~

    • 1
    • 19/05/25 22:17:06

    >>155

    赤い霊柩車シリーズじゃない?

    • 1
    • 19/05/25 22:15:13

    国民的ドラマってどんなやつのこと?

    • 0
    • 19/05/25 22:14:18

    片平なぎさ

    • 1
    • 19/05/25 22:11:47

    >>155

    【スチュワーデス物語】?
    (国民的ドラマでは、ないか(^^;(^^;

    • 1
    • 19/05/25 22:10:32

    こうやって大物って騒がれるけど実際逮捕される人は
    知ってる人は知ってるけどだいたいが誰やねんって思う人ばかり。

    • 12
    • 19/05/25 22:08:07

    こういう記事出ると無関係の芸能人も疑惑持たれて災難だね

    • 5
    • 19/05/25 22:03:50

    中居くん飛ばしたのかな(笑)
    個人的な見解と

    • 3
    • 19/05/25 22:02:29

    >>158たしかにZIPは降りるのはなんとなくわかるけどなんで相棒までと不思議には思った。
    でもそんなことしない人だと信じたい!

    • 3
    • 19/05/25 22:01:14

    >>165
    私も見てきた。
    代表作が金八先生で、2時間ドラマに単発でちょこちょこ出てたみたいだね。だからこの記事は小嶺麗奈のことだね。
    個性派若手俳優もたいして有名じゃなさそう。

    • 2
    • 19/05/25 22:01:11

    高畑淳子?

    • 0
    • 19/05/25 22:00:55

    >>164
    もみちゃんはそんなおバカさんではありません

    • 2
    • 19/05/25 22:00:17

    羽田美智子(ひよっこ)
    萬田久子
    賀来千香子
    中山忍

    • 0
    • 19/05/25 21:57:56

    女王じゃないけど小沢真珠。
    双子のドラマで人気出たことも。

    中山忍。
    二時間ドラマでしかみたことないか・・

    • 1
    • 19/05/25 21:55:52

    名取裕子(金八)
    渡辺えりこ

    • 2
    • 19/05/25 21:54:03

    高島礼子
    川上麻衣子(金八出てた)

    • 2
    • 19/05/25 21:50:54

    小嶺のwikiみてきたけど、二時間ドラマ何度か出てるね。記事はちょっと盛っただけでしょ。

    • 1
    • 19/05/25 21:49:11

    わかった!
    紅葉じゃない?(笑)

    • 5
    • 19/05/25 21:45:59

    熟女だと、かたせりの?

    • 2
    • 19/05/25 21:45:30

    二時間ドラマの女王とは誰かな? 割と沢山いるよね。わからないわ。

    • 0
    • 19/05/25 21:45:02

    >>143
    あー、わかる。
    美保じゅん?だっけ?
    でも二時間ドラマの女王じゃないかな。
    片平なぎさしか思い付かない。

    • 0
    • 19/05/25 21:39:50

    真木よう子

    • 2
    • 19/05/25 21:27:33

    >>158
    ない、ない。有り得ない。

    • 0
    • 19/05/25 21:10:04

    まさか、鈴木杏樹じゃ!?
    最近、相棒もZIPもおりたし。
    国民的人気ドラマって相棒じゃ…。

    • 1
    • 19/05/25 21:08:53

    浅野温子

    • 0
    • 19/05/25 21:03:35

    上戸彩

    • 0
    • 19/05/25 21:00:51

    二時間ドラマの女王って片平なぎさしか思いつかんわ。
    国民的ドラマ、なんか出た?

    • 0
    • 19/05/25 19:54:26

    米倉涼子

    • 6
    • 19/05/25 19:46:47

    >>149
    全く大袈裟過ぎてどこがだよって突っ込みたくなるけど殆んど当てはまってるよ
    仕事もセーブしてるとか
    ずっとマークしてたとか
    でもショボすぎて

    • 0
    • 19/05/25 19:25:23

    >>9
    誰?

    • 1
    • 19/05/22 17:09:17

    小嶺だとしたら、国民的ドラマは金八のことか!!

    • 2
    • 19/05/22 17:03:34

    私も熟女か。フッ

    • 0
    • 19/05/22 17:03:13

    これは小嶺麗奈のことじゃないでしょ。
    まだまだ居るんだろうね。

    • 9
    • 19/05/22 17:03:01

    >>145ね~。熟女って、50歳くらいのイメージがあるんだけど。

    • 5
    • 19/05/22 17:02:15

    イグアナの娘で菅野美穂をいじめてたね

    • 4
    • 19/05/22 17:01:58

    名前を聞けば、当然、誰もが知っていますし、スタイル抜群でお色気もあり、いわゆる熟女系女優として知られていますよ

    え?小嶺麗奈?

    • 8
1件~50件 (全 195件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ