最後の願い ネコにゃんたすけてpart2

  • 友募・馴れ合い
    • 476
    • 横尾
      19/06/13 02:49:21

    自分がやってるニコ生の話題が出るとやけにテンションがあがってね~
    城島茂もニコ生観てるらしく、コメントがおもしろいと言ってるらしいw
    芸能人バカリズムは観てはいるらしいが、素人が芸能人ぶって専門用語使ったりバカバカしいと言ってるらしいw
    バカリズムの言うのは正論だと共感できる反面、配信してる身分になってから、それ言われるのは恥ずかしくて悔しくて効くからねw
    私は些細なことも気にするから、そんな言葉で嫌になったりする不向きな人間。
    でもね、それこそ一般人のド素人の私が言っちゃうのは恥ずかしいかもしれないけど
    本当にあの人は面白いんだよ。凄いんだよ。
    根性があるんだよ。意識があるんだよ。才能あるんだよ。純粋さも素直さも優しさもあるんだよ。
    リアはよくわからないけど一生懸命ちゃんと常識的な考えで頑張ってるだろうし、私には絶対に出来ない事ほぼ全部やってるんだよ。
    リスナーの為に精一杯面白いことを考えて、やってるんだよ。コミュ力もあるんだよ。

    あの人を見続けて半年になるけど
    勉強になる事もたくさんあって、だから真似してるし配信者としては完璧なんだよ。
    いつかは飽きるかもしれないけど、この人の面白さだけは一生否定しないし後悔もしない。美しい人。って私は思います。

    純粋にファンだから、ファンとして最後に言うけど
    みんなよかったら暇な時でもあの人を見てね。
    ジン.....

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ