ワンオペでのお風呂

  • なんでも
    • 48
    • 建武
      19/05/14 23:21:59

    ちゃんとアドバイスくれた方
    ありがとうございます。
    色々試してみたいと思います。
    何故今さら大変だと思うようになったか?
    子供がかなり動くようになったことと、
    私は実家横に住んでて年の離れた妹が
    学校終わりに子供と遊びたいと言って
    お風呂も手伝ってくれてたんです。
    中学生になり帰るのも遅くなって
    やることも増えたためそれができなくなったんです。
    それが甘えと思われたらそうかもしれません。
    でも今の私に
    ママスタの意地悪な人の意見は聞けません。
    ありがとうございました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ