辻希美、長女から「頭がよくなってほしい」 母の日プレゼントに思わず「ワロタ」

  • ニュース全般
  • 令和
  • 19/05/14 14:02:38

元モーニング娘。の辻希美が13日、インスタグラムを更新し、母の日に長女からもらった手紙を公開。長女は母に対するさまざまな「ベスト3」を記しているが、やってほしいことの第3位として「頭がよくなってほしい」と書かれており、辻も思わず「ワロタ」とつづった。


 4児の母として日々奮闘している辻へ、長女からのプレゼントは、フタをあけると開くピンク色の箱と、有効期限が5月17日までの「洗い物券」。特にピンク色の箱の内側には、さまざまなメッセージが書かれており、「ママへ いつも料理やせんたくやそうじをやってくれてありがとう。これからもずっと元気でいてね」の感謝の言葉がつづられていた。

 さらには「ママのよいところベスト3」「ママを漢字一文字で表すと」「ママががんばっていると思うことベスト3」「やってほしいことベスト3」も発表。

 特に「やってほしいことベスト3」に関しては「1位宿題をおしえてほしい」「2位原宿につれていってほしい」「3位頭がよくなってほしい」と記されており、辻も思わず「ワロタ」とつぶやいたほど。ハッシュタグにも「勉強は…」「頑張ります」「苦笑」「でも」「宿題は友達に聞くのが1番」などの言葉がタグ付けされていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/20 12:44:17

    >>17
    今 料理も子育てもできてないの?

    • 0
    • 19/05/19 23:22:39

    >>9
    私は辻ちゃんみたいな料理も子育てもできる人になりたいけど

    • 2
    • 19/05/14 18:19:55

    どーでもよ

    • 8
    • 19/05/14 18:15:30

    真剣に伝えた事を世間にいちいち公表されたら嫌だな。友達にも見られるし。

    辻ちゃんの娘はどう思うんだろ?割りきってんのかな?娘の許可ありでの投稿なら良いけど。

    • 10
    • 19/05/14 18:10:46

    ワロタなんて使うんだねワロタw

    • 9
    • 19/05/14 18:08:06

    なんだかんだ幸せそうで楽しそう。
    人に悪口を言われる立場だけど、人の悪口言わない分幸せも大きいだろうね。

    • 3
    • 19/05/14 15:50:18

    ノアちゃんから見て料理頑張ってるみたいだし、オシャレなママも自慢だろうし、家族思いって子供に伝わってるなんて最高じゃん。

    • 12
    • 19/05/14 15:43:52

    辻に憧れてダンスやってるんでしょ
    中学になったらデビューしそう。

    • 6
    • 19/05/14 15:27:59

    子供だけでも良い学校に入れてあげたら良かったのにね。

    • 8
    • 19/05/14 15:26:38

    思春期になったらあんな母親恥ずかしいだろうな。周りも陰でバカにしてそうだし、娘はそれに気付いてそう。

    • 11
    • 19/05/14 15:20:27

    思う壺のようなトピ作ったね主(笑)

    • 0
    • 19/05/14 15:19:21

    【自宅特定】辻希美さん夫婦の自宅外観【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=6037

    • 1
    • 19/05/14 15:18:09

    >>5
    可哀想。周りの大人が悪い

    • 0
    • 19/05/14 14:55:46

    子供がこんな事言うのって友達からもお前のかーちゃん馬鹿だなって言われてそうね。

    • 15
    • 19/05/14 14:53:58

    いや、6年の勉強難しいよ~。宿題は友達に聞くのが良いわ本当に笑

    • 8
    • 19/05/14 14:15:55

    私もワロタ
    子供はよく見てるね、賢くないけど辻ちゃんは頑張ってると思うよ

    • 12
    • 19/05/14 14:11:39

    1位はこれ以上整形しないで欲しい
    だったはず

    • 20
    • 19/05/14 14:07:49

    知的障害持ってる親だと可哀相だね。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ