コウカズヤ氏、妻上原多香子の報道“被害”に悲鳴

  • なんでも
  • 承平
  • 19/05/14 13:30:47

SPEED上原多香子(36)の再婚相手の演出家コウカズヤ氏(41)が、妻に関する一部報道による“被害”に悲鳴をあげた。


コウ氏は14日、ツイッターを更新。上原のツイッターアカウントは一般には非公開の“鍵アカウント”になっているが、母の日にツイートした内容が一部ネットニュースで報じられたことについて言及。「鍵アカウントにして、特定の人にしか見れないはずのうちの嫁のツイートが、週刊誌のネットニュースにさらされて、また蚊の大群がウジャウジャ湧いてきました」とし、自身のツイッターにも誹謗(ひぼう)中傷コメントが寄せられていることに「うっとうしい。実にうっとうしい……」と吐露した。

コウ氏はそうした中傷コメントに対し「匿名でしか何も言えないあなたの言葉、何も入って来ませんし、何も響きません。血の通った人間の言葉でなく、蚊の羽音ぐらいにしか聞こえてきませんので。以上」とやり返した。

上原は12年8月にET-KINGのTENNさんと結婚したが、14年にTENNさんが35歳の若さで自殺。昨年9月にコウ氏と再婚し、第1子となる男児を出産した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 293件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/29 20:23:57

    離婚するでしょうね
    でも子どもは大切に育ててほしいわ。
    生まれ変わりだもの、、

    • 4
    • 19/05/29 20:17:55

    ただでさえ稼ぎ少ないだろうに退団処分だって。どーするんだろうねこの先。

    • 4
    • 19/05/29 19:47:42

    旦那がジジイだからあと5年くらいしたら浮気するよ

    • 1
    • 19/05/29 19:35:50

    この旦那所属していた劇団退団になったんだね。
    ここまでさげまんな女も珍しい。
    こんな人達に子供育てて行けるのかな?
    夫婦揃って無職のようなもんじゃん。
    そのうちこの男も自殺しちゃったりして。
    上原多香子ってほんと疫病神ね。

    • 8
    • 19/05/29 19:29:54

    旦那、劇団クビになったんだな。ほんと上原と関わる男はろくな目にあってないなw

    • 7
    • 19/05/29 19:28:27

    ぷーぷー
    いってたやつだよね
    自殺は親が悪いといった

    みんなスクショして持ってるよね。
    劇団にもクレームすごかったんだろな


    2人は表に出るべきでない
    わからないのかね、、

    • 7
    • 19/05/29 19:25:02

    >>284
    ずっとマスコミに追っかけられるとか恐怖しかないわ
    忘れた頃にまた繰り返し現状とか報道されそうだし
    ママ友付き合いとかも報道されそう

    • 1
    • 19/05/29 19:22:41

    もう仕事来ないんじゃない?

    • 2
    • 19/05/29 19:10:37

    自業自得
    やっぱ自分だけ幸せにはなれないって事だね

    • 4
    • 19/05/29 19:08:21

    もう日本じゃ幸せになれない
    しかし海外に飛ぶ金もない

    • 0
    • 19/05/29 18:26:14

    賢ければいちいちTwitterで反論(小バカにしたような)しないからねー。
    何日かスルーしておけば 上原多香子のツイートなんてみんな忘れちゃうのにね。

    • 5
    • 19/05/29 18:09:08

    コウカズヤが「念願の子ども」発言や今回の失言のオンパレードかますたび、少しずつ忘れかけてた上原多香子の不倫、しかも体がフィットするとか恥ずかしいLINEが再び晒されてるね。
    コウカズヤも、無意識に口走ってしまう。
    それはね……

    • 4
    • 19/05/29 17:24:17

    ざまぁねーな
    プー

    • 6
    • 19/05/29 17:19:19

    負の連鎖…

    • 4
    • 19/05/29 17:12:19

    男がダメになるね。この人と関係すると

    • 8
    • 19/05/29 17:07:06

    ぷぅがプーにw

    • 4
    • 19/05/29 16:42:44

    上原さんは男を下げる天才

    • 17
    • 19/05/29 16:20:33

    そらそうなるわ
    真剣にコメントくれてる人もいたのに
    語尾にプー付けておちょくってたもんね

    • 7
    • 19/05/29 16:17:54

    ダッサイおっさん
    上原多香子とお似合いだね
    こんな両親で子供だけが不憫

    • 10
    • 19/05/29 16:08:05

    バイト生活かしら?

    • 3
    • 19/05/29 15:01:04

    バカじゃないの

    • 5
    • 19/05/29 14:58:44

    >>250バカそうな顔してるもんね。退団処分とか笑える。もう別れたほうがいいんじゃない?

    • 5
    • 19/05/29 13:28:48

    上原多香子も嫌いだけどそれを理由に自ししたTENNもいけ好かない。女如きで命を投げ出すその行為がいけ好かない。大事に思ってくれた両親、友達への最大の裏切り。

    • 18
    • 19/05/29 13:24:02

    なんだかんだ言って、スルーする強さがなかったんだろうね

    • 10
    • 19/05/29 13:20:46

    >>264
    いいざまだわ。自業自得。

    • 6
    • 19/05/29 13:20:45

    クビかぁ

    • 2
    • 19/05/29 13:20:29

    >>264
    そうなんだ
    嫁の貯金で生活してそうだね

    • 3
    • 19/05/29 13:16:17

    いきなり発狂していきなり詰んで自爆ですやん

    • 6
    • 19/05/29 13:06:16

    >>264本当だ。
    苦情とか色々凄かったんだろうね。当然だわ

    • 4
    • 19/05/29 13:00:46

    あらら、旦那さん劇団クビになっちゃったのねー。
    乳飲み子抱えてどうするのか…。
    家族を守るのなら黙ってればよかったのに。

    • 20
    • 19/05/16 07:49:56

    ツイッターなんてやらずに黙ってればいいのに。理由はとうであれ、死人が出てるんだから

    • 12
    • 19/05/16 07:30:55

    子供の為に海外に行ったら?もう日本では確実に生きていけないでしょ?

    • 11
    • 19/05/16 06:04:38

    多蚊子

    • 8
    • 19/05/16 05:37:31

    何も入ってこないならわざわざ言わないけどねw めっちゃ気にしてるじゃん、うけるw

    • 7
    • 19/05/16 05:20:15

    ほっとけばいつか過去になるのに自ら火に油を注ぐスタイルになってる。実際こんな状況だし。一番可哀想なのはお子さん。

    • 13
    • 19/05/16 05:20:10

    ほっとけばいつか過去になるのに自ら火に油を注ぐスタイルになってる。実際こんな状況だし。一番可哀想なのはお子さん。

    • 1
    • 19/05/16 04:26:49

    世間の人々といったら語弊があるので、大抵の『コミュ障』の人々はということで言わせてもらいますと、そういう人達は雑誌やネットの表面的な情報だけを汲み取って、人の善悪を決める。多面的に見ようとしない。というか、できない。まだまだ人間になりきれてないから?かな。
    がんばれ!人間になれ!

    ↑これも凄いね。

    • 1
    • 19/05/16 04:01:15

    >>222ぷーって何?

    • 3
    • 19/05/16 03:56:14

    売れてない2人だから、炎上商法だと思う。子供もできたし、これからお金必要だもんね。

    • 6
    • 19/05/16 03:52:15

    >>230
    ついでに ぷー の意味も説明してほしかったわ

    • 1
    • 19/05/16 02:23:40

    嫁を守るとか大口たたいてるなら、最後まで守ればいいのに。守る意味を履き違えてない?五月蝿い蚊を叩き潰して攻撃する事が、守ったつもりなのかな。
    まぁ十数年経過すればわかるよ。子どもが大きくなり、初めて己の発言を後悔すればいい。

    • 9
    • 19/05/16 01:36:37

    >>250上原多香子って一番かわいくなかった?こんなおっさんと結婚してたんだ。
    チラシ?…なんかすごそうな事書いてあるけど、なにも決まってなさそうだし、あなたの人生が変わるとか怪しげな宗教の文句みたいでお金請求されそうで怖いわ

    • 0
    • 19/05/16 01:08:52

    私はET-KINGが好きだから本当に悲しかったし、この人の発言見て余計悲しくなった。夫婦間で何があったかなんてわからないけど、この人が言う事ではないと思う。

    • 7
    • 19/05/16 01:05:41

    https://movie-audition.site/

    これのグランプリ特典 有名監督との顔合わせって何?

    • 1
    • 19/05/16 01:00:49

    >>222
    こんな根性悪い男が私の夫じゃなくて良かった。上原多香子の夫で良かったよ笑 お似合いだよ笑 私には不釣り合いだよ笑 私と言うより上原多香子意外の女は皆不釣り合い笑 てか、無理笑

    • 8
    • 19/05/16 00:54:30

    私自死遺族なんだけど、ツイッターでたまにそれ関連の検索したりしてて、さっきもそれで見ようと思ったらこの人の名前がずらずら並んでた。このトピ立ったばかりにちらっとしか見てなかったから「出産の件と何のつながりが?」って思ったら、そっちに触れてたんだねぇ。なんで触れちゃったんだろう。

    • 8
    • 19/05/16 00:34:56

    >>246超新塾だったの?こんな人いたかな、、

    • 0
    • 19/05/16 00:33:40

    経歴見てきたけどお笑いの超新塾ドラゴン高山として10年間活動、その後演劇の世界へ…らしいけど、出演した番組も載ってたけど終了したのばっかりで全然知らない人だったわ。

    • 4
    • 19/05/16 00:17:30

    Twitterでつぶやくってこういうことなんだと思う。
    一般人ではなく、芸能関係者ならなおさら。
    妻が問題児ならもっと。批判は承知の上でつぶやかないとね。

    鍵アカでも誰かがスクショして投稿されてしまうなんて当たり前の時代。

    それだけ気を付けなきゃいけないってことまだわかってないんだね。
    顔もわからない相手に怒りのコメントしてたけど、そういう相手に投稿してるのもこの人でしょ。

    • 8
    • 19/05/16 00:15:51

    仕事減ったりすんのかねぇ。

    • 0
1件~50件 (全 293件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ