松嶋菜々子と高橋由美子と和久井映見

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/24 13:26:37

    演技力の違いと脇役でもいいと思うかどうか
    主役に拘る人はダメだろうね

    • 0
    • 19/05/14 19:50:32

    高橋由美子は若い時かわいかったね。
    確か実家は床屋だったけ?

    • 0
    • 19/05/14 10:39:42

    >>12
    名もなき詩のドラマ好きだった

    • 0
    • 19/05/14 10:30:58

    枕営業したかしないかの違い。

    我が強いか強くないかの違い。

    • 3
    • 19/05/14 10:05:21

    適材適所なんじゃない?
    主役しかできないのって決して良い事ではないよね

    • 0
    • 19/05/14 10:05:16

    >>9
    なんでだろうね和久井映見も昔は主役だったのに。逆になんで松嶋菜々子はまだ主役になれるのか?

    • 0
    • 19/05/14 10:04:25

    >>8
    ほんとだ。48か

    • 0
    • 19/05/14 10:01:53

    やまとなでしこ観たいな~
    和久井映見の必殺仕事人、はまり役だと思う

    • 0
    • 19/05/14 09:59:55

    松嶋菜々子は主役で和久井映見は脇役向き。高橋由美子は昔は良かったけど今は飲んだくれのオバさん。

    • 3
    • 19/05/14 09:57:20

    和久井映見は48

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 19/05/14 09:55:17

    主役はれる人気女優と若い頃は主役だったのに年とって脇役女優になった人
    何が違う?

    • 0
    • 19/05/14 09:54:15

    >>2
    でも松嶋菜々子クラスじゃないでしょ
    主役はれないよね。人気ないだろうから

    • 0
    • 19/05/14 09:43:00

    松嶋菜々子って45なの?
    もっと若いのかと思った

    • 0
    • 19/05/14 09:37:17

    朝ドラ見てるけど松嶋菜々子のお母さん役はキラキラしすぎて違和感。菜々子はやっぱり主役やる人だと思う。
    和久井映見は脇でも良い味出してて前に母親役やったときも良かったしこれからも活躍しそうよ。
    高橋由美子は私生活で台無しだね。昔は1番可愛かったのに。

    • 4
    • 19/05/14 09:33:32

    和久井映見もドラマ出てるよ?

    • 8
    • 19/05/14 09:33:18

    モデル体型かどうか

    かな?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ