突然学校行きたくないって

  • 小学生
    • 71
    • 霊亀
      19/05/25 14:12:46

    スクールカウンセラーからは友達とのゲーム許可するように言われたけど、まだ許可する気になれず、息子にはダメとしか言えてない。
    本当に怖い。不登校なのに友達とゲームなんかして、息子が、私自身も周りにどう思われるかと思うと。ゲームはできるのに何で学校来れないの?サボりって、絶対思われる。私が他の不登校の子にそう思ってたように。

    息子の気持ちだけを考えなきゃいけないって、頭では分かるけど、気持ちが着いていけない。

    オンライン通信なんてなければいいのに。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ