パンケーキ持ってくわ

• 友募・馴れ合い
    • 3351
    • 清水宗治
      21/03/31 22:19:06

聞いてーめっちゃムカつくことあったんだけど

子供とさ、パフェ食べに行ったのね
    いつもはそこ混んでるんだけど、時間帯なのか空いてて。案内の店員さんが空いてる席どうぞって言ったから、3つ並んでる席の真ん中の席を子供が選んで座ったの

で、注文してパフェ食べ始めてたら、隣にいたお客が帰って、それを店員さんが片付けにきて、そのついでに私達に「ここ席じゃないんで、次からは違うとこに座って下さい」って言われたの

いやいや、どー見ても席だし、空いてるとこどこでもいいって言われたから座ったのにさ
    コロナで3つ並んでる席だから、真ん中は開けて座って欲しかったみたいなんだけど、たぶん

座るなって張り紙もないし、注文とりに来たときも、パフェ運んできた時も、何も言わなかったじゃん、こっち食べ始めてるのに、なに言ってんだって思ってさ。ダメなら、他の席も空いてるんだから、最初からこっちの席にして下さいって言えばいいじゃん?

ムカつくから「どこでもいいって言いましたよね?それなら最初から案内して下さい」って言い返してやったわ

• 0
古トピの為これ以上コメントできません