南果歩 渡辺謙の裏切りを乗り越えて新しい出会い

  • ニュース全般
  • 永保
  • 19/05/12 10:23:12

不倫報道で世間を騒がせた俳優・渡辺謙(59)との離婚から早1年。前夫の裏切りを乗り越え、女優・南果歩(55)は新たな生活を楽しんでいるようだ。

4月中旬の夜8時半、青山(港区)の現代アート展のレセプション会場から、南が姿を現した。一緒にいるのは、長身のイケメン男性だ。

「この男性は、京都やニューヨークでホテルを経営する実業家です。南さんは彼を相当信頼しているようで、イベントやパーティで、しょっちゅう彼と一緒に来ているのが目撃されています」(実業家男性の知人)

とはいえ、恋愛関係ではないようで、この夜も会場の前で、二人は手を振り合って別れた。

作家の辻仁成(59)、俳優の渡辺謙……南の次の恋人は、どんな人物になるのだろうか。

『FRIDAY』2019年5月10・17日号より

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/12 16:43:15

    >>27
    息子22歳、サンフランシスコに住んでるらしい

    離婚の原因は辻の不貞で、その相手の子は、今現在の三谷幸喜の嫁(芸能界引退してる)という噂

    調べてみたw

    • 1
    • 19/05/12 16:26:02

    >>5
    韓国人と結婚すると大変だよね。
    旦那の父親が韓国人と再婚したら、何故か親戚でもない女の人が付いてきて同居してたよ。

    • 1
    • 19/05/12 15:40:43

    >>27
    辻と中山美穂の子供がもう中学生とか?
    だからもう成人してるんじゃない?
    てかこの写真、撮って下さいって感じね

    • 0
    • 19/05/12 15:34:37

    目のとこ隠してあるけど、
    全然かっこよくない男

    • 8
    • 19/05/12 15:02:12

    辻との子供は、このひとが引き取ったんだよね?
    子供は何歳くらいになるかな?

    • 0
    • 19/05/12 13:38:28

    >>17
    鼻整形かなー

    • 0
    • 19/05/12 13:29:22

    不倫報道で世間もそれほど騒いでなかったし、
    イケメンも見当たらないし、
    南果歩のこういう記事に興味のある人なんているの?
    この人、髪型とメイクがいつも時代遅れっていうか、ずっとババくさい。

    • 9
    • 19/05/12 13:29:12

    ブタメン、しかも、よく読めば恋人じゃないって。

    次はどんな、って知るかw

    • 7
    • 19/05/12 13:28:31

    どこにイケメンが??

    • 2
    • 19/05/12 13:24:40

    何年か前に流行ったよね、ダボダボのハーフパンツみたいなやつ。だっさ

    • 0
    • 19/05/12 13:20:20

    ブタ…?

    • 1
    • 19/05/12 11:57:27

    「美人過ぎる○○」と同じレベルの疑わしさ。

    • 3
    • 19/05/12 11:45:01

    んー?イケメン?

    • 5
    • 19/05/12 11:13:57

    え、イケメン?笑
    そんな感じに見えないんだけど、まぁいいや。

    • 6
    • 19/05/12 11:09:21

    どうでもいいけど、南果歩って変な声になったね

    • 0
    • 19/05/12 11:09:01

    FRIDAYはアテにならないという証拠?イケメンってどこや

    • 7
    • 19/05/12 11:01:47

    拡大して見ると花田 虎上とか滑舌の悪い芸人 諸見里?に見える 笑

    • 15
    • 19/05/12 10:59:24

    この記事書いた人のイケメン基準が知りたい……

    イケメン要素が無いんだが…

    • 16
    • 19/05/12 10:56:12

    イケメン…。

    • 4
    • 19/05/12 10:54:16

    モザイクかかってるけどイケメンではないってわかるよ
    だらしない体の男だな 笑
    でもこの歳になったら、とりあえず男ならなんでもいいってなるんだろうな
    それはわかる

    • 13
    • 19/05/12 10:48:54

    ブタメン

    • 17
    • 19/05/12 10:38:14

    実業家で超お金持ちでも、南果歩ほどの女優さんならもっといい人いるよね。
    私くらいのブサカワ一般人が金目当てで結婚するのがちょうど良いくらいだわ。

    • 5
    • 19/05/12 10:36:49

    親子に見えた

    • 11
    • 19/05/12 10:33:20

    なんか、おデブちゃんじゃない?

    • 10
    • 19/05/12 10:29:46

    イケメン?
    どこにイケメンが居る?(笑)
    ブッチョリした男性は隣に居るけどさ~

    • 7
    • 19/05/12 10:28:47

    目隠ししてるけどそれ以外が全くイケメン要素見当たらないんだけど…デブ?

    • 15
    • 19/05/12 10:28:24

    原因こいつやん?
    渡辺が悪いみたいになってるけど
    母親同居で好き勝手してさ。
    だいきらい。

    • 12
    • 19/05/12 10:27:44

    ふーんって感じだわ。

    • 2
    • 19/05/12 10:26:26

    南さん男好きそうだもんね
    写真の男全体的にだらしないな
    顔とかしまりなさそう

    • 11
    • 19/05/12 10:26:26

    渡辺謙も南果歩もお盛んですね
    どっちもどっち笑

    • 7
    • 19/05/12 10:24:07

    えー…

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ