不登校児の母親とは関わりたくないですか?

  • 小学生
    • 20
    • 養老
      19/05/12 09:18:58

    >>16
    どうしてそんな言い方なの?
    イジメに合い辛い思いをしてる我が子が「周りには言わないで」と言うなら、私も必要最低限(担任とか)の人にしか話さないと思う。
    イジメられた本人の気持ち無視して戦うの?

    とはいえ、理由を知らない人達は知らないからこそ色んな想像をするものだよね。
    デリケートな問題だろうと推測するからこそ安易に話題に出せない。
    挨拶を無視する人は論外だけど。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ