【悲報】岡田奈々さん(60)ついにただの老婆になり果てる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/12 12:11:30

    >>40
    だよね?
    この人は独身で子供もいないから老けてないよね
    その辺の同年代のおばちゃんより綺麗

    • 0
    • 19/05/12 12:10:54

    んなこと言ったら、主の60歳は化け物でしょ

    • 0
    • 19/05/12 12:10:15

    スクールウォーズのとき可愛かった

    • 0
    • 19/05/12 12:07:31

    え、綺麗だよ?

    • 5
    • 19/05/12 10:15:10

    これで老婆なら、その辺にいる60歳は……

    • 5
    • 19/05/12 10:14:14

    「上品」って感じで良いね。

    • 6
    • 38
    • 社交的なぼっち
    • 19/05/12 10:13:01

    素敵。所謂「美魔女」って感じじゃないのがいいね。

    • 7
    • 19/05/12 10:05:56

    いい感じに歳をとってると思う

    • 9
    • 19/05/12 10:04:15

    60歳でこれ!いじり倒して顔が不自然に張りまくってるより自然に美人!

    • 15
    • 19/05/12 10:01:09

    姿勢が良いって大事だね

    • 10
    • 19/05/11 21:28:47

    ググった。立ち直れたかな。
    危険人物からアイドルをしっかり守って欲しい

    • 2
    • 19/05/11 21:27:05

    背筋ピンとしてて綺麗だねー。スクールウォーズの頃いくつだったんだろね。私は43才だけどズタボロよ。

    • 9
    • 19/05/11 21:24:59

    >>18

    中条あやみみたい。

    • 2
    • 19/05/11 21:23:47

    青汁とか黒酢とかシジミなんとかのコマーシャルとかに出てきそう

    • 1
    • 19/05/11 21:21:26

    だれこのおばさん

    • 0
    • 19/05/11 21:17:26

    こういう風に年を重ねていきたい憧れ

    • 10
    • 19/05/11 21:17:07

    今うちの地域のローカルで昔のドラマの
    「ゆうひが丘の総理大臣」やってて樹木希林の娘役で出てるけどバンビみたいでほんとかわいい。

    • 3
    • 19/05/11 21:15:55

    里見八犬伝に出てたね
    本当にかわいくてびっくりした

    • 1
    • 19/05/11 21:14:50

    桜田淳子さんとどっちが上なんだろ?

    • 0
    • 19/05/11 21:14:14

    60でこの透明感よ?十分お綺麗だと思うけどなあ。
    不自然な美しさじゃなくて素敵。

    • 9
    • 19/05/11 21:05:52

    こんな60歳になりたい!

    • 6
    • 19/05/11 21:04:54

    >>18
    見飽きないよね。
    可愛いし綺麗だし癒されるし、悲しい事件さえ無ければもっと活躍できたはず。

    • 2
    • 19/05/11 21:03:42

    綺麗!
    上品!

    • 5
    • 19/05/11 21:01:48

    60歳でこんなに綺麗な人そうそういないと思う。

    • 9
    • 19/05/11 20:57:30

    >>19デコ見せストレート似合わないね。勿体ない。変えたらいいのに。

    • 2
    • 19/05/11 20:56:28

    今の松田聖子よりも綺麗なような?
    松田聖子今現在はセンスをお洒落をちょっと間違えている。
    ストレートヘア 変
    松田聖子似合わない

    • 2
    • 19/05/11 20:55:08

    この人まじ美人だよね
    なんかのきっかけで昔の写真見て衝撃を受けて一時期画像すごい見てた

    • 14
    • 19/05/11 20:54:27


    うちのお母さんの方が綺麗だよ。

    • 1
    • 19/05/11 20:54:16

    えぇーこれで60なら綺麗な方だよ。
    老婆って言い方は酷すぎるわ。

    • 13
    • 19/05/11 20:54:06

    この方はおそらく、八千草薫のように年齢をドンドン重ねても綺麗かも。

    • 7
    • 19/05/11 20:51:58

    >>9
    今でさえかなわないね。

    • 5
    • 19/05/11 20:50:13

    めちゃくちゃキレイ!
    横に並びたくないくらい顔小さいしスタイルいいよ!

    • 6
    • 19/05/11 20:49:04

    ほっそ

    • 2
    • 19/05/11 20:48:15

    60でこの容姿なら羨ましいよ。
    自分が60になった時、絶対にこんな若々しく綺麗な容姿じゃないと思う。

    • 12
    • 19/05/11 20:44:01

    吉永小百合に似た雰囲気。
    美しい人。海外の同世代の男性が見たらひっくり返るかな

    • 1
    • 19/05/11 20:40:41

    こんな綺麗な60いるかよ?
    若い頃なんて秋元のグループの不細工ねーちゃん達が束になっても敵わないよ。

    • 10
    • 19/05/11 20:38:49

    .35歳私の画像のせようか?
    絶対この人のほうがキレイ

    • 9
    • 19/05/11 20:37:16

    清楚で知的で美しい。中身も美しいんだねきっと

    • 4
    • 19/05/11 20:35:44

    なに上から言ってるの?

    • 4
    • 19/05/11 20:35:41

    一般の60なめんなよ

    • 3
    • 19/05/11 20:35:25

    ?綺麗じゃん!

    • 2
    • 19/05/11 20:35:12

    綺麗だよ。

    • 7
    • 19/05/11 20:34:34

    この人の若い頃を知らないけど、普通に綺麗な人じゃん

    • 4
    • 19/05/11 20:34:33

    どこが??60だよ!めちゃ綺麗じゃん!

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ