高橋由美子(45)完全にそこら辺にいるおばさんになる

  • なんでも
  • 永長
  • 19/05/11 18:25:52

「いろいろやってっから!」

2018年3月の不倫疑惑で、「週刊文春」の直撃に泥酔しながら答えた姿が印象的だった高橋由美子(45)。4月のとある夜、都内のスナックで発見。

「週に数回、買い出しなど、サポート的な形で働いているようです。やはりお酒が好きなんでしょう。彼女自身も飲みながら働いています。

この日は旅行先の福岡から直行したとかで、お土産の明太子や数の子を常連客におすそ分けしていました」(居合わせた客)

9月からの舞台出演が報道されたばかり。客の一人に復帰について聞かれると、にこやかに「はい、そうなんですよ」と答えたそうだ。

お酒はほどほどに。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/14 09:27:51

    盗撮されてこの顔ならまだいい方だよ。

    • 3
    • 19/05/14 09:27:47

    酒とタバコのせいかな。南くんの恋人大好きだった

    • 0
    • 19/05/14 09:25:52

    そもそも演技力ないからドラマに呼ばれなくなったの?和久井映見と同じだね。

    • 0
    • 19/05/12 10:12:11

    勿体ないな~
    生活整ってたらこの年齢でもかなり可愛いんだろうに。。。

    • 0
    • 19/05/12 10:06:17

    まぁ人の人生だからねー。
    若い時はバリバリに可愛いアイドル女優で今は呑気に大好きなお酒飲みながらスナックのサポートなんて逆にすごい楽しそうな人生。

    また綺麗な状態に戻れたらすごいねー。

    • 1
    • 19/05/12 10:02:22

    この人生まれつき美少女だから歳とっても老いに逆らったり無理な若作りしないし出来ないんだろうね
    少しでも金かけたら見違える

    • 3
    • 19/05/12 09:59:26

    ほんとう、顔に現れるってこういうことよね。
    何というか、廃れてる。

    • 1
    • 19/05/11 22:37:48

    化粧で化ける人も寝起きはこんな感じ。まぁ寝起きではないだろうけど。

    • 1
    • 19/05/11 22:37:47

    でもダイエットしてプロがメイクしたらまた変わるよ。

    • 3
    • 19/05/11 22:35:48

    >>44え?体がでかい

    • 0
    • 19/05/11 22:35:06

    >>36
    そりゃー人から見られる前提のカッコだからでしょ
    これは…ちょっと可哀相な一枚をだされちゃった割には綺麗なんじゃない?って話でしょ

    • 3
    • 19/05/11 22:29:49

    お爺さんみたい

    • 0
    • 19/05/11 22:28:20

    佐藤仁美かと思った

    • 0
    • 19/05/11 22:21:16

    顔ちっちゃ。

    • 0
    • 19/05/11 21:16:26

    おっさんみたい。
    昔は可愛らしかったのにね。

    • 1
    • 19/05/11 21:15:37

    >>37
    ご本人降臨

    • 0
    • 19/05/11 21:05:15

    ショムニの役はリアルっぽかった。

    • 1
    • 19/05/11 21:02:08

    持っている飲み物がどこのメーカー?

    • 0
    • 19/05/11 21:01:11

    南の恋人の時は可愛かった

    • 2
    • 19/05/11 21:00:58

    >>20
    うっそ!これが十分綺麗?
    眼科に行ってらっしゃい。
    私は一般人より酷いと思ったわ。

    • 3
    • 19/05/11 20:39:43

    これをそこら辺にいるおばさんと言うなら
    本当にそこら辺にいるおばさんは女ですらないよ

    • 7
    • 19/05/11 20:37:21

    >>34
    ねw
    綺麗とか言ってる人は本人だと思う

    • 2
    • 19/05/11 20:34:46

    今で言う橋本環奈みたいな位置にいたから落差は感じる

    • 3
    • 19/05/11 20:31:37

    いや今時ふつうの45でももっと綺麗な人いるよー、、

    • 5
    • 19/05/11 20:28:22

    昔が可愛すぎただけで、今でも一般人と比べたら綺麗だよ

    • 4
    • 19/05/11 20:26:41

    >>20
    え…

    • 0
    • 19/05/11 20:25:07

    >>19
    本人?

    • 0
    • 19/05/11 20:23:46

    ここまで老いを受け入れて抗わない芸能人も珍しいよね。5年かそれぐらい前テレビ東京の旅番組で見たけど首ダルダルだったよあと二重アゴ

    • 1
    • 19/05/11 20:15:24

    今、佐藤仁美枠が、空いてるから、
    戻れるね!

    • 3
    • 19/05/11 20:15:24

    歳相応って感じ。私の職場、みなこんな感じ。

    • 1
    • 19/05/11 20:11:06

    私の記憶が確かなら、だけど、
    「最後のアイドル」
    って言われてなかった?

    まだ、モー娘もAKBもなかった頃ね。安室ちゃんはスーパーモンキーズで出てたかな…くらいの昔のはなし。

    • 2
    • 19/05/11 20:10:10

    そんなこともあったね(笑)

    • 0
    • 19/05/11 20:07:54

    >>15
    かわいい
    年月って残酷だわ…

    • 2
    • 19/05/11 20:05:34

    二重アゴだから痩せたらまたキレイになりそう

    • 1
    • 19/05/11 19:57:47

    えー、ちょっとショック!あんなに可愛かったのにー

    • 5
    • 19/05/11 19:54:59

    やさぐれてる

    • 3
    • 19/05/11 19:20:12

    親近感。すき

    • 2
    • 19/05/11 19:18:06

    隠し撮りで、こういう感じなのは羨ましいよ。私なんて魂ぬけたような感じだよきっと。芸能人は凄いわ。充分綺麗。

    • 9
    • 19/05/11 19:15:41

    小顔だし綺麗な45才だよ。

    • 11
    • 19/05/11 19:01:12

    >>14
    ごろうちゃんも好きだったのにね…

    • 1
    • 19/05/11 18:52:33

    やっぱ芸能人って小顔だね

    • 1
    • 19/05/11 18:51:17

    >>14
    すごいかわいい

    • 0
    • 19/05/11 18:50:12

    こんなに天使だったのに

    • 2
    • 19/05/11 18:49:56

    ピーク

    • 1
    • 19/05/11 18:47:42

    不倫なんて色んな人がしてるし、叩かれやすい人、叩かれない人がいるから平等じゃないよね

    • 2
    • 19/05/11 18:47:00

    お肌キレイだね

    • 2
    • 19/05/11 18:46:15

    やっぱり可愛いじゃん、その辺のおばちゃんより

    • 14
    • 19/05/11 18:40:06

    昔は天使みたいな扱いだったのになぁ。

    • 1
    • 19/05/11 18:34:45

    おでこのおイボは健在のようで安心しました

    • 1
    • 19/05/11 18:34:34

    次はライザップかな!?

    • 11
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ