よくみんな専業できるね へのコメント(No.9

  • No.9 延長

    19/05/10 22:23:08

    幼稚園だしかな?周り専業のママ多いよ。
    旦那さんなんの仕事してるのかな~って不思議。
    保育園落ちたから仕方なく専業だけど、いずれかはがっつり働かないと。
    家のローンと子の学費で死んでしまう。老後の資金まで手回らなさそう。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.143 文化

    19/05/11 01:29:56

    >>9
    ある程度の貯蓄もないのに…保育園に育ててもらう為に産んだの?
    親の勝手で右も左もわからない時期から、家で起きて過ごす時間より保育園での時間が長い生活を強いられる子供。
    夏休みも冬休みもなく、体調が悪くても家でゆっくりできないなんて可哀想だね。

    これ以上可哀想な子を産まないでね!

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。