• No.40 慶長

    19/05/10 20:27:59

    23年位前?ウルトラマンやる前の無名だった頃の、つるの剛士から返事来た。
    ラジオが面白かったから手紙出したの。
    顔も知らないし、本屋で芸能人名鑑みたいので調べても、まだ事務所所属もしてなかったらしく、何にもわからないままだったけど、手紙に次のラジオ収録日時書かれていたから、会いに行った。気付いてもらえるように、手には手紙持って。 で、一人でラジオ局から出てきて気付いてくれて、サインもらったり会話した。 かっこよかったなー。 その後に、ウルトラマンやったり、羞恥心で有名になって、今でも活動してるし、なんか嬉しい。その1回会いに行っただけだけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。