• No.2755 dqr*****

    19/10/04 01:11:57

    パンルーはやっぱり泥臭い!
    本当におもしろいっていうのはアレなんだよね。小ネタにしても、もともとある「バカでもわかるような」ネタは使わない。例えば、『時効警察』は「セルピコ」と一言いうだけ。『セルピコ』わかるかねえ、パンルーのみんなは。

    あと、カット割りが最高。1シーンなのにポンポンポンポンカットを切り替えてタイミングよく会話を捉えていく。もちろん、前提として会話のテンポが良い。当然、脚本も良い。

    それに比べてパンルーはどうだ。ダサダサなダンス、ベタベタなセリフ、グズグズな脚本。撮影そのものは悪くないが、編集にキレがない。田舎者。田舎者のかたまり。

    例えば、テントウムシもアップからの飛翔のワンパターン。深キョンも走る後ろ姿ひとつ取ってもキレがない。

    パンルーのみんな、一度でよいから『時効警察』見てみな!アレなんだよ、優れた演出というのは。オシャレなカット割りというのは。気の利いたセリフというのは。

  • No.2759 匿名

    19/10/08 20:24:56

    >>2755
    いちいち言わなくてもわかることをバカみたいにしつこく言わなくていいよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。