洗濯物を畳むのが大嫌い

  • なんでも
    • 24
    • 承保
      19/05/09 23:54:20

    私は洋服、ズボンスカートはハンガー、ズボンのハンガーで干してそのままハンガーラックに戻してる。
    下着類や靴下は取り込む時に下着入れとかの小さいカゴを大きいカゴに皆んなの分入れて持ち出して取り入れながらカゴに入れて、カゴのまま引き出しに戻してる。
    タオル類に至っては干すのもしまうのも面倒で乾燥かけて洗濯機のラックハンガーにバスタオル引っ掛けてる。小さいのは畳むけど。
    私も畳むのとしまうのめちゃくちゃ嫌い。
    干す時にしまう事考えて干すと楽だよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ