私がおかしいの?旦那と子育ての事で喧嘩

  • 旦那・家族
    • 52
    • 天福
      19/05/09 20:47:20

    うちはフルで働いて2人子供いるけど、イクメンじゃない旦那だから協力してくれないよ
    子供もママっ子だし、私から離れない

    私は40オーバー初老なのに仕事、家事、子育てで息つく暇もないけど、旦那選びに失敗した自分が悪いと思って我慢してる
    協力的な旦那を持つ人って、いくら協力しても更に求めたり、当たり前だと思ったりして中々満足しない気がするよ
    幸せだと思えないって、なんか残念というか、絶対損してる
    感謝した方がいいと思うよ!

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ