横浜流星、W主演映画『チア男子!!』アピール「すごくわくわく」

  • ニュース全般
  • 明治
  • 19/05/08 18:40:50

俳優、横浜流星(22)と中尾暢樹(22)が7日、東京・文京区の東京ドームシティラクーアガーデンステージで行われたW主演映画「チア男子!!」(風間太樹監督、10日公開)の公開直前イベントに出席した。
 直木賞作家、朝井リョウ氏の同名小説を原作に男子チアリーディング部の大学生たちを描く。小雨が降る中、女性ファンの大歓声を浴びた横浜は「すごくわくわくしています。身を削りながら作った作品なので1人でも多くの人に見てほしいです」とアピール。シンガー・ソングライター、阿部真央(29)も登壇し、主題歌「君の唄(キミノウタ)」を披露した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/10 21:03:06

    瀬戸利樹くんが出る偽装不倫楽しみ

    • 0
    • 19/06/15 03:23:32

    横浜流星、トッキュージャーのときからどうも好きになれない

    • 0
    • 19/06/14 14:33:44

    あなたの番ですに流星君出るんだね。 中尾君と浅香さんも出てるよね。

    • 0
    • 19/05/30 01:54:47

    瀬戸くんのピンク頭、めちゃ可愛い。

    • 1
    • 19/05/30 01:20:20

    >>10 はい。瀬戸くんのピンク頭も不評みたいです。流星くんも瀬戸くんもピンク似合っていると思うけどな。 

    • 0
    • 19/05/30 00:19:33

    >>8
    ピンク頭のアドバイスしたんだってね

    • 1
    • 19/05/29 22:21:40

    もう一回見て来ようかな。

    • 0
    • 19/05/29 14:18:54

    流星くん、ZIPの金曜月替わりパーソナリティとanan楽しみ。瀬戸利樹くんが出る7月スタートドラマ偽装不倫面白そう。 

    • 0
    • 19/05/22 09:50:40

    チア男子って舞台もありましたね。

    • 0
    • 19/05/18 08:24:36

    観たー
    面白かった(^^)
    トンちゃんが可愛かった!

    • 1
    • 19/05/16 16:35:59

    流星君も好きだけど。中尾君も性格良さそうで好き。

    • 1
    • 19/05/10 18:57:31

    観てきたよ!
    おばさんにはまぶしすぎる青春の描写、チアのシーンは本当に凄かった。後半30分くらいは、ずっとうるうるしてた。

    • 1
    • 19/05/08 19:59:30

    今朝テレビでやってたね
    初日舞台挨拶のライビュ行きたいけど、さすがに18時からは行けない

    • 1
    • 19/05/08 19:28:23

    この映画、どこの映画館でもやるわけじゃないんだよねー。私が住んでる県は田舎だから県内で1箇所だけ…。
    瀬戸利樹くん推しだから観たいー!

    • 1
    • 19/05/08 18:42:30

    はーやーくーみーたーい!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ