「人がトラックの下敷きになっている」阪神高速でトラックが突っ込み4台玉突き事故 1人が死亡

  • ニュース全般
  • 延宝
  • 19/05/08 14:05:47

8日朝、大阪・堺市の阪神高速湾岸線で、車やトラックなど4台がからむ玉突き事故があり、1人が死亡、10人が重軽傷を負った。

8日午前7時20分ごろ、大阪・堺市の阪神高速4号湾岸線で事故があり、「人がトラックの下敷きになっている」と通報があった。

警察によると、乗用車2台とトラック2台がからむ玉突き事故が起きたとみられ、40代の男性1人が運ばれた病院で死亡し、ほかに男女10人が重軽傷を負っている。

事故当時、北行き車線の石津出口付近で渋滞があり、最後尾を走っていた中型トラックが、前のトラックや乗用車に突っ込んだとみられる。

警察は、病院に運ばれた関係者から、事故当時の状況を聞くことにしている。

2019年5月8日 水曜 午後0:39

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/09 12:19:20

    >>1で?
    旦那じゃなくてよかったね♡

    • 0
    • 19/05/09 05:58:02

    車外に投げ出されたってこと?
    大津の事故に埋もれてるけどこちらもなかなかの事故だね。

    • 2
    • 19/05/08 22:53:44

    全然前見てなかったのかな。

    • 1
    • 19/05/08 22:26:15

    旦那毎朝通ってるわ。
    一歩間違ったら巻き込まれてたかも…。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ