やっぱり芸能人も風俗つかうんだね

  • なんでも
  • 元永
  • 19/05/08 11:27:35

風俗に来た芸能人や有名人教えて!

・もう風俗上がったけど吉本の売れてないやつならきたよ。本強、店外しつこかった。
・とある芸人さんについて、プレイ終わってお話してる時に『少ないけど、お茶代とかの足しにして』って、\5,000もらった。
>5千円って少なくない?
>御声援(五千円)って願掛けがあんだよ
・エハラマサヒロ ナル過ぎてキモい
・ふかわりょう もはや芸能人って言えないレベルだけど
・錦戸に呼ばれた~。超マグロで若干Mっぽくてキモかった。3連れで来て、後の二人もプレイ後見たけど、芸能人って感じではなかったけどイケメンだった。一人が刺青バリバリの土方風で一人はギャル男風。
・うちの店、嘘無しでジャニ御用達だよ。みんなクレジット決済で本人の名前じゃないカード使ってるっぽいから、行くまで誰に呼ばれたかわかんない。
・ケンコバ
・はるか昔だけどヤマピーについた。
>私も山p着いたよ。ちなみに輝きってお店です。笑
・めんたりすと ソープです
・岡村隆史。
・琴奨菊 市原隼人 オードリー春日 因みにM性感
・清春出張SM
・庄司○春、瑛太、金子賢
・関ジャニ横山。代官山のプールとかジムがついてるマンション
・名前わかんないけどABC-Zだっけ?メンバーの人が来た。乳首触るとハァハァ言うしドMでびびったよ!
・Jリーガーついたことあるけど超絶イケメンだったからセフレになって3年以上(笑)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 神護景雲
    • 19/05/27 03:35:39

    長瀬智也
    松本人志
    安住アナ
    ケンコバ
    なんかしらんJリーガー

    都内、人妻デリヘル勤務

    • 0
    • 19/05/10 07:53:24

    芸能人だからこそ風俗使うんじゃない?
    それを漏らす風俗嬢の方がキモいわ。

    • 9
    • 19/05/10 07:33:54

    男って自尊心ないのかね
    私が男なら金払って女に性欲処理させたり家族裏切って浮気や不倫したら情けなくて自己嫌悪して自分のこと大嫌いになりそうだわ…

    • 1
    • 19/05/10 07:28:55

    グラドルだって出合い系つかうし~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ