幼稚園児の列に車 13人搬送か 大津

  • ニュース全般
    • 7413
    • 匿名
      19/06/19 14:44:10

    下記は、
    怪我した女児のお母様のコメント
     私も同じ意見。
     直進者も罪に問われるべき。
     互いが譲り合えばここまで最悪にはならなかったかもしれない。


    ■直進車の運転手に対して

    他者からすれば「単なる交差点での右直事故」なのかも知れません。
    私はもっと注意をはらえば、減速を視野に入れていれば事故は免れなくとも、ここまでの甚大な被害にはならなかったのではないかと思います。
    私たちの気持ちの上では、
    右折車同様の厳罰に処されるべきだと考えています。
    ただ処分についての検察官の判断は受け止めようと思います。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ