しょこたん、映画館でジュースぶっかけられる…ツイッターに恐怖と怒り投稿

  • ニュース全般
  • 慶応
  • 19/05/08 02:08:05

 タレントの中川翔子(34)が7日深夜、自身のツイッターで、この日の映画館でジュースをかけられた恐怖体験があったことを明かした。

 中川は「上映中に前の席の人が振り向いて、足やめろ!揺れてんだよ!て、いきなり私にジュースをかけた。え?て、あまりのことに呆然。まだ上映中だし足を前にぶつけたり一切してない」「あまりにもびっくりしたけど、上映中だし黙ってそのまま映画みてましたがショックで内容が頭に入らなかった。。終わったらその人たちはサッとすぐに出ていったけど、全く意味不明すぎる出来事」などと、“事件”が起きたときの様子をつづった。

 そして「ジュースで足と服がベタベタしてる、泣けてきたわ、、、なんという」と怒り、悲しみをツイッターでつぶやいていた。

 【しょこたんの連続ツイート】

 今日はめっちゃくちゃに、

 びっくりなほど、理不尽なショックなことが!

 まさか、運使ってしまったからとかそんなのないよね?!

 はあ。。びっくりだよ

 * * *

 寿命もったいないから理不尽なことなんかさっさと流してしまえ

 * * *

 映画館って、席がうっすら揺れるときあります?

 わたしの席、揺れるときあったんだけど、地震かな?または近くの劇場で4d的な?って思ったんですけど

 * * *

 普通に座って映画を観ていたら、うっすら揺れることがあって、地震かな?または近くの劇場で4d的ななにかかな?て思ってたら上映中に前の席の人が振り向いて、足やめろ!揺れてんだよ!て、いきなり私ににジュースをかけた。え?て、あまりのことに呆然。 まだ上映中だし足を前にぶつけたり一切してない

 * * *

 あまりにもびっくりしたけど、上映中だし黙ってそのまま映画みてましたがショックで内容が頭に入らなかった。。

 終わったらその人たちはサッとすぐに出ていったけど、

 全く意味不明すぎる出来事

 こんなおかしな事が、ないように。席が揺れることがあるとしたら、注意書きしておいてほしいです

 * * *

 かなしい。

 ちゃんとお金を払ってマナーを守って映画を観に行ってる人が、

満足できる平和な世界になりますように。

 内容が頭に入ってこなかったから、違う映画館でもう一回みたいと思います。

 ジュースで足と服がベタベタしてる、泣けてきたわ、、、なんという

 * * *

 悪いことがあったぶんきっとなにかいいことが起きるんだろうと無理矢理思うことにします

 人にはジュースをかけてはいけません

 * * *

 すごい怖い。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190508-00000031-sph-ent

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/09 09:10:56

    こんなキチな事をするのはだいたい男だよね?奴らバカで遺伝子レベルでクズ

    • 1
    • 19/05/09 09:05:51

    たまたまぶつかったか何かでジュースがかかったのを話盛り盛りにして書いたか、座席が揺れててそこから妄想話作ったかじゃない?

    • 0
    • 19/05/09 08:11:09

    しこたんかわいそう

    • 4
    • 19/05/09 08:06:30

    本当ならネットで座席指定でチケット買ってて特定されて捕まれば良いのに。



    • 3
    • 19/05/09 08:00:01

    しょこたんの足が前の席に当たるわけないじゃん!
    だって短…

    • 1
    • 19/05/09 07:49:48

    >>48
    えー、それは無理あるでしょ笑
    普通映画館のドリンクって紙コップでもフタされてるよね?
    100歩譲ってそうだとしても後ろのしょこたんじゃなくて隣の人にかかりそうだけど

    • 1
    • 19/05/09 07:47:17

    最近の麻雀ネタもすぐ嘘バレたしこれまで数々の嘘をついてきた実績があるからこれも信用されないね

    • 0
    • 19/05/09 07:36:56

    座席に足当たってたのかな?
    それならイライラするかも

    • 0
    • 19/05/09 07:36:03

    >>53
    いやいや、そうだとしたら普通謝るでしょ。
    どちらにせよ頭おかしいのに変わりない。

    • 3
    • 19/05/09 07:04:54

    >>48
    あー、これかも知れんね。
    わざとなら頭おかしい。

    • 0
    • 19/05/09 05:17:26

    この人ウソつきすぎて信用度0

    • 2
    • 19/05/09 05:00:45

    これは傷害罪だから犯人見つけて処罰して欲しい。こんな人間許すことなんて出来ない。
    仮に足が当たったとしても注意するなら分かるけど、普通の人はジュースかけない。

    • 10
    • 19/05/09 04:49:57

    >>39
    しょこんたん笑かわいい

    • 5
    • 19/05/09 04:09:04

    >>47
    電話番号教えて?

    • 0
    • 19/05/09 04:08:01

    決めつけや勘違いで暴言はいかんけど、
    たまたま手に持ってた、もしくは飲もうとしてたドリンクが、振り返った瞬間にこぼれたり、掛かったのかもしれないじゃん

    • 1
    • 19/05/09 03:39:02

    >>46
    なにこのヤンキーw

    • 3
    • 19/05/09 03:36:51

    >>44
    お前5なめてんの?

    • 0
    • 19/05/09 03:35:28

    >>44
    ママスタ民は純粋なので

    • 3
    • 19/05/09 02:12:42

    5ちゃんねるとかだと誰一人信じてなくて笑う

    • 2
    • 19/05/08 23:52:29

    しょこたん可哀想に。退席してスタッフ呼べば良かったのにね。

    • 18
    • 19/05/08 23:46:57

    >>37
    恐怖とショックで固まってしまったんだよ
    普通の人でもそうなるし、しょこたんは酷いいじめ受けた経験があるから尚更だと思う

    • 12
    • 19/05/08 23:44:17

    帰ってからも、酷く落ち込んでたみたいだね
    お母さんが心配するほど…
    いじめられてた記憶が蘇っちゃったかな
    落ち着いたみたいだけどね
    ジュース男、許せない

    • 20
    • 19/05/08 23:26:41

    >>36 イジメにあってたからじゃない?
    イジメたやつらって、しょこたんが可愛いから妬んでたんだろうな。

    • 7
    • 19/05/08 23:11:43

    同じ映画館で見てた人がしょこんたんのにコメントしてた。
    あれしょこんたんだったんだ!
    みたいな感じで

    • 12
    • 38

    ぴよぴよ

    • 19/05/08 23:07:07

    ちゃんと言えばいいのに。。。

    • 2
    • 19/05/08 23:05:20

    しょこたん可愛い
    学生の時なぜモテなかったのかな
    守ってあげたい

    • 5
    • 19/05/08 23:03:54

    怖くて、私もきっと何もできないな。
    昔、となりに座った男に、横からスカートの中に手を入れられて触られたことがあるけど、暗くて怖くて声が出せなかった。
    それ以来映画館は苦手。

    • 5
    • 19/05/08 22:58:27

    近くで4DX上映してたりすると揺れることがあるそうだね。Twitterで書いてた人のコメント↓
    《私がよく行く映画館では、わざわざ注意喚起で「隣のシネマが4DXなので揺れることがあります。それでもよろしいですか」みたいな案内をわざわざしてくれてます》

    他人に意図的に飲み物かけるとか犯罪にならないのかな?目撃者もいるかもだし警察に言って見つけてほしい。こんなことするやつ、他でも何するかわからないよ。

    • 20
    • 19/05/08 18:28:30

    あんな狭い場所で変な奴いたら怖いね。 逃げるのだって簡単に動けないしやり返すって周りの人いたり狭くてできないよね。

    • 5
    • 19/05/08 17:19:10

    >>26
    スマホで写真撮られたりするもんね。

    • 2
    • 19/05/08 17:16:17

    私ならぶん殴る。そしておなじく水をかける。やられたらやり返す。

    • 10
    • 19/05/08 12:10:27

    【しょこたん】中川翔子さんのオタク自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=5621

    • 0
    • 19/05/08 09:01:28

    私もその場でキレるな。

    • 13
    • 19/05/08 08:58:00

    音響で揺れてるんじゃないかな
    隣のシアターの揺れが響く時もある

    • 11
    • 19/05/08 08:53:38

    しょこたん一人だったのかな?
    だとしたら心細かっただろうに。
    理不尽な事されても怒らず偉いわ。

    • 45
    • 19/05/08 08:52:45

    私なら我慢できないわ!
    でも、芸能人だし、色々堪えたのかな偉いわ

    • 40
    • 19/05/08 08:51:12

    こういうことする人って人選んでしてそう
    後ろの席に座ってたのがしょこたんじゃなくてヤクザ系のいかつい人だったらジュースかけてないと思う

    • 59
    • 19/05/08 08:12:21

    私ならその場で大喧嘩だわ。

    しょこたんは芸能人だからガマンしたのか、ガマンできる性格だったのかわからないけど、本当にえらいな!

    • 38
    • 19/05/08 08:00:04

    え、自分が原因じゃないのに映画終わるまでその場にいるの怖い。。だって揺らしてないのにまた揺れたら次何されるか分からないじゃん。映画館の人にも状況説明するけどな。。

    • 19
    • 19/05/08 07:53:20

    そんなことされたらしばらく思い出して立ち直れないわ。嫌な男だね。

    • 39
    • 19/05/08 07:52:45

    >>19そっか。こういう人が理不尽に言いがかりつけていきなり暴行を働くんだろうな…。

    • 3
    • 19/05/08 07:51:11

    足でリズムとる後ろのやついるよね。やめて欲しいって伝えたいけど、背もたれ長くて振り向いても見えないから、ずっと我慢したけどさ。帰りぎわ、後ろから蹴られて集中できなかったんだよねー、って友達に会話する様に、真横で言ったけど。反応なしよ。ムカついたわー。

    • 3
    • 19/05/08 07:39:24

    しょこたんだって分かってわざとやったんじゃない?自分の武勇伝にしようと。

    • 7
    • 19/05/08 07:38:56

    しょこたん可哀相、、、怖かっただろうね。真っ暗だし。

    • 25
    • 19/05/08 07:33:10

    東京って怖いね

    • 11
    • 19/05/08 07:00:45

    後ろじゃなくて横の人かもしれないよね
    にしてもいきなりジュースかけるのはおかしい

    • 48
    • 19/05/08 06:44:33

    >>7
    あるある!
    あまりにひどくて振り向いて親にやめてくださいって言ったことある。
    そしたら同じ小学校の子だった
    めちゃくちゃ気まずかったわ……

    ジュースいきなりぶっかけるの傷害罪とかにならないのかなぁ

    • 23
    • 19/05/08 06:35:45

    わかっててやってそうだね。たとえ蹴られてたとしても最低。周りに人いたらかかるよね。
    席にもかかっただろうし。掃除して帰れ。

    • 27
    • 19/05/08 04:56:09

    こういうクソは女性にしかこんな事しないんだろうな、一回痛い目にあえ!

    • 77
1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ