高崎線の踏切で列車と衝突“高2男子”死亡

  • ニュース全般
  • 大正
  • 19/05/07 14:43:26

7日早朝、埼玉県熊谷市の踏切で高校生とみられる男性が電車と衝突して死亡した。

警察によると、7日午前7時前、熊谷市の熊谷駅~行田駅間の踏切で「列車に高校生風の男性が飛び込んだ」と通報があった。制服姿の男性がJR高崎線の普通列車と衝突し、その場で死亡が確認されたという。

捜査関係者によると、死亡したのは高校2年の男子生徒とみられ、警察は身元の確認を急ぐとともに経緯を調べている。

一方、この事故の影響でJR高崎線は約1時間にわたり全線で運転を見合わせた。上尾駅と北上尾駅では一時、入場規制が行われたほか、現在も一部で遅れが出ていて、連休明けの通勤・通学の足に影響が出ている。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190507-00000068-nnn-soci

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/16 15:22:45

    >>27
    どこでしたか?

    • 0
    • 19/05/11 10:26:56

    >>26学校判明したっぽいよ

    • 0
    • 19/05/08 11:52:54

    >>25ニュースで学校映ってたけどどこだかわからなかった。

    • 0
    • 19/05/08 11:19:12

    行田市のお子さんだったみたいだけど、どこの私立高校だったんだろう?

    • 0
    • 19/05/08 11:18:56

    >>18
    学生カバンは別の場所に置いて本人だけ踏切の中に入ったらしいよ。
    だから高2という報道は早かったのかも。

    • 0
    • 19/05/08 11:11:36

    父親が駅まで送った後だったんだね。。

    • 1
    • 19/05/08 00:06:03

    >>18
    見てわかる姿でも簡単に断定しないよ

    • 0
    • 19/05/07 23:53:29

    親はどう接していればいいのだろうね。
    うざくない程度に愛情表現かな?
    でもそれがまた我が子の逃げ場を奪う事になったりするのかな?
    やるせない。

    • 1
    • 19/05/07 23:41:07

    >>16まさに10歳のYouTuber?
    何が良いのかわかんないね

    • 0
    • 19/05/07 23:39:39

    >>17不登校に偏見のない世の中になるといいね。どっかのユーチューバーみたいなのは別だけど。

    • 2
    • 19/05/07 23:21:56

    不謹慎なんだけど。、
    高校生とみられる~
    高校生風の~
    もう見てわからないぐらいの姿になっちゃったって事だよね?
    こんな死に方しないで欲しいよ。
    せめて!顔見てさよならしたいよ。親としては。
    余計に諦められないし、本当は生きてるんじゃないかとか考えちゃうな私なら。

    • 7
    • 19/05/07 23:18:05

    どうしても行けなくて不登校になれば、学校に行かないなんて信じられない。
    無理して行き続け、命を絶ったら学校なんか行かなければいいのに。

    どちらにしても色々言われるなら聞こえない方が良いとおもってしまうのかも。

    • 5
    • 19/05/07 22:54:10

    大きな悩みを抱えた子にとって、今の日本じゃ学校へ行くも地獄、行かぬも地獄だからな。
    普通のレールからちょっと外れれば、今度は不登校児と呼ばれて問題児扱いされ。

    • 7
    • 19/05/07 22:49:16

    バカでもなんでもいいじゃん。学校もやめてもいいじゃん
    命さえあれば、ほんとなんでもいい

    • 17
    • 19/05/07 22:46:00

    >>6
    うちの近所の高1の男の子が飛び降り自殺したよ。
    朝行ってきますって元気に出ていって、その姿が最後
    ほんと辛い

    • 0
    • 19/05/07 20:40:33

    >>8
    うちも近所で高2

    • 0
    • 19/05/07 19:34:19

    高3の息子いるから、こういうニュースは辛い。
    うちもあんまり喋らないから、返事の仕方や表情でなんかあったのかな?と思う事あるけど、聞いても答えないし、なにも言わないけど…こんなことになったら本当に悲しい。

    • 3
    • 19/05/07 19:11:33

    >>7
    成績の事で悩んでたのか
    なんて真面目な…

    • 1
    • 19/05/07 19:10:21

    GW明けて学校に行くのが限界だったんだろうな…

    2年生で新しいクラスに馴染めなかったんだと思う

    • 0
    • 19/05/07 19:07:54

    うちも高2、いろいろ抱えてるんだろうけど黙って毎日部活に勉強に頑張ってる。
    男の子ってあまりしゃべらないから心配だよ。

    • 12
    • 19/05/07 19:00:33

    近所だ…うちの息子も高2、最近学校行くのが気が重くて顔が暗い…聞いても話してくれないし男の子ってなかなか意思表示してくれないし聞きすぎたら嫌がられるし難しい…

    • 12
    • 19/05/07 18:53:46

    成績のことで悩んでたってさっき見たけど…。それが本当なら悲しいね。まだ2年生になったばっかりなのにね。思い詰めちゃったんだね。

    • 5
    • 19/05/07 17:48:11

    朝普通に出て行って、、たまらないね、親は
    何に悩んでたんだろう、頼れる人がいなかったのかな
    悲しいね

    • 6
    • 19/05/07 17:44:54

    >>3
    逃げ場がないから
    家族には悩みをいえないから
    親を悲しませたくないというよりは、どちらかというとどうせ責められると思うんだろう

    • 3
    • 19/05/07 14:48:48

    やっぱり連休明けだからね。
    悩んでたのかな?

    • 9
    • 19/05/07 14:48:02

    なんで自ら命を絶つ選択をしてしまうんだろう。本人なりに辛いことが重なったりしんどかったんだろうけどさ。
    もしかしたら今日、明日、自分の子がこの子と同じように死を選ぶかもしれないって思うと悲しくなる。誰だって自死を選んでしまう可能性があるんだもんね。まだまだ若いし素晴らしい未来があったかもしれないのに。

    • 10
    • 19/05/07 14:46:32

    同じぐらいの息子がいるし地元だから余計に胸が締め付けられる。

    • 7
    • 19/05/07 14:44:28

    うちの息子と同い年だ、、何かあったんだろうね

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ