粘着質なお姑さん持ちの方いますか?

  • 旦那・家族
    • 8
    • 延文
      19/05/07 13:00:32

    >>2
    義母は孫に色々奢ってあげればいい姑だと思ってるようで
    家族水入らずの中に割って入るのを悪いと思ってなさそう。

    というか独身の義兄もいつも一緒にいるから
    元々の家族の外出に嫁と孫も連れて来てやるってスタンス
    なんでしょうね。あちらの方が便乗してきてるのに。

    本人は気を利かせてるつもりでも
    行く先々で奢られるのは恐縮するし
    介護逃れ出来なくされているようでほんと気が重いです…。

    私に擦り寄ってくる前はそれはそれは嫁いびりが酷かったし
    妹もいるのに、実家の遺産を総取りしろみたいなことも
    言われたし、価値観や好みの押し付けやゴリ押しも酷く
    気持ちよくつき合えるタイプの姑じゃないです…。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ