今日一睡もしてないんだけど助けて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/05/07 09:30:35

    コーヒー飲むより少し高めのドリンク剤飲んだら元気になるかも。
    早めに帰ってゆっくり休むことが一番だけど。

    • 0
    • 19/05/07 09:30:29

    きついけど働きはじめたらきが紛れる
    私はいつもそう

    • 0
    • 19/05/07 09:25:22

    私もあまり寝てない。
    連休中に寝不足ならまだよかったのに、何故仕事の前に寝れないのか。
    6時まで仕事だー。
    そして塾で子ども帰宅遅いからたぶん今日も早く寝れない。

    • 0
    • 19/05/07 09:14:05

    体はしんどいけど、1日くらい大丈夫だよ。無理にコーヒー飲んだりしなくていいと思う。仕事が何時間か分からないけど、休み時間に30分でもいいから仮眠取って!帰りは惣菜買ってきてもいいから帰宅して早く寝てね。

    • 0
    • 19/05/07 08:47:01

    無茶しやがって…
    15分でも寝たら全然違うよ
    早くお腹よくなぁれ

    • 0
    • 19/05/07 08:26:26

    私も寝てなくてこれから仕事。

    私は便秘がひどくてお腹痛くて
    夜、下剤飲んだら効きすぎて下痢まっしぐら。
    胃まで痛くてなって気持ち悪いし
    一睡もできなかったよー。

    朝起きてスッキリ快便を想像してたのに。

    主、仕事がんばろーね(涙

    • 1
    • 19/05/07 08:26:25

    牛乳飲んだら?ダメ?

    • 0
    • 19/05/07 08:25:21

    >>4>>5
    仕事を休むのはダメだ。泣
    ロキソニン飲む時に処方されたムコスタのんでいいかな

    • 0
    • 19/05/07 08:25:06

    大丈夫か

    • 1
    • 19/05/07 08:24:48

    何も考えないで目をつぶると眠れるのに。

    • 2
    • 19/05/07 08:24:28

    明日仕事だーって考えてたら眠気飛んで眠れなかった
    眠れなかったと言うより寝方がわからなくなった

    • 0
    • 19/05/07 08:23:38

    何で寝てないのよ

    • 0
    • 19/05/07 08:22:26

    休めないの?

    • 0
    • 19/05/07 08:22:23

    午前中だけ休むとかは?
    昼休みに仮眠とるとか。
    午後から帰るとか。

    お疲れ様です( ̄▽ ̄;)

    • 0
    • 19/05/07 08:21:42

    なんで寝てないの

    • 0
    • 19/05/07 08:21:04

    >>1
    これから仕事なんだよ
    泣きそう

    • 0
    • 19/05/07 08:20:26

    寝なさいよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ