慰めて…(> <) 10連休、うちよりもっとお金を使っちゃった人はいますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/08 11:15:48

    ゴールデンウイーク用の現金10万入れてた銀行の封筒
    外食したり遊園地に行ったり色々してたら、6日に封筒確認すると1万しか残ってなかったわ笑

    • 0
    • 19/05/08 07:49:43

    >>120
    あなたズレてるって言われない?

    • 0
    • 19/05/08 07:46:48

    全然使ってないよ。
    回転寿司2回で5000円って安い。

    うちは家族3人で旅行代85万は使ったかな。残高は見ない!

    • 1
    • 19/05/08 07:42:16

    うちは近場のバーベキュー場にお泊りと動物園くらいだから3万くらいかなぁ
    貧乏だし何十万も連休に使えないわ

    • 0
    • 19/05/08 07:40:34

    全然つかってないじゃん
    むしろお得感満載

    • 4
    • 19/05/08 07:37:27

    1日1万と考えればあれかね?

    • 1
    • 19/05/08 07:37:20

    GWに家族3人2泊で7万って安くない?
    どんな宿に泊まったか知りたい

    • 5
    • 19/05/08 07:35:18

    一泊2日なのに10万以上かかったよ。
    回転寿司2回行ったら2万くらいする。

    • 3
    • 19/05/08 00:03:16

    半月前から入院してるから使ってないような気がするけど、退院時に一気に飛ぶよね。20万ぐらい?もっとするのかな。想像がつかない。

    • 0
    • 19/05/07 22:33:39

    すごい、すごい!そんなにお金使えて羨ましいわー!

    これで満足?

    • 0
    • 19/05/07 22:32:30

    >>113
    連休はずーーっと家にいたの?笑

    • 0
    • 19/05/07 21:58:42

    回転すし3人で1回2500円って、子供は3歳未満なんじゃないの?

    そうなると無料だから、実質大人二人

    • 1
    • 19/05/07 21:51:34

    回転寿司、2回で5000円ってすごいね

    • 3
    • 19/05/07 21:50:39

    安!

    • 0
    • 19/05/07 21:50:36

    えっ9万なんか安いよ。びっくりするわ。何百万か使ったのかと思ったら9万て…。まず旅行で7万はないな。安すぎるわ

    • 3
    • 19/05/07 21:44:18

    みんなスゲーマウントババァで気持ち悪い

    • 0
    • 19/05/07 21:43:51

    うちなんて子供部活なのに8万だよ!どこ行ったって事ないのにお金がどこいったのかね。ショック
    多めにお財布に入れておくもんじゃないね。

    しかし、回転寿司2回で五千円って安!うちは一回で一万だよ。日帰り旅行だって一万で済むか?最低三万はないとおみあげもかえないよー。節約家だね。

    • 2
    • 19/05/07 21:43:19

    近場に3泊して30万くらい、旅費の途中の遊んだりおみやげかったりのお金が10万、交通費
    そのほかの外食2~3万
    アウトレットに買い物5人分で10万かなら

    • 0
    • 19/05/07 21:23:13

    みんな、円なの?ドルの間違いの単位じゃない?

    • 2
    • 19/05/07 21:21:32

    ここでも平成と昭和の差が出ちゃってる気がする。

    • 1
    • 19/05/07 21:20:34

    やっぱり主は来ない

    • 0
    • 19/05/07 21:20:22

    うち5人家族で150万くらい使ったわ

    • 1
    • 19/05/07 21:19:59

    我が家イオンしか行っていないのに9万だよ!買い物、外食、ガソリン代、高速代

    旅行で使ったなら心に残るしいいよね!

    • 7
    • 19/05/07 21:19:00

    そこそこ、使ったけど宿泊代はカフェテリアで賄えるから助かる。

    • 1
    • 19/05/07 21:18:25

    私じゃなくて友達だけど。
    クルージング旅行、船乗る国までの往復の飛行機代だけで家族で100万だって。
    プラス1週間のクルージング代。

    • 1
    • 19/05/07 21:14:44

    外に出るたびに最低1万円は飛んでいったよ。
    主さん節約している方だよ。

    • 5
    • 19/05/07 21:12:14

    まだ赤ちゃんだからどこも行かず
    そこら辺のイベントばかりだけど
    なんだかんだ計3万は使ったかも

    • 0
    • 19/05/07 21:10:11

    >>90
    ハワイいいな。
    貯金残高100万の私には夢のまた夢

    • 1
    • 19/05/07 21:04:39

    家族4人でミラノ旅行
    クレカ明細80万だった
    夏休みはもうどこも行けないわ…

    • 1
    • 19/05/07 20:59:52

    6人家族だからかな、50万くらい飛んでったよ。
    でもそんなこと考えたら駄目よ。
    楽しい時間過ごせたから、それはプライスレス。

    • 3
    • 19/05/07 20:56:07

    三泊四日で宿泊、遊び、飲食、交通費、お土産で45万使ったわ。6人家族だから仕方ないか…。

    • 0
    • 97

    ぴよぴよ

    • 19/05/07 20:48:40

    最終日のアウトレットで18万使ったわ

    • 1
    • 19/05/07 20:47:16

    日帰り1万も激安じゃない?食事だけでも昼と夜食べたら1万くらいすぐなのに

    • 3
    • 19/05/07 20:45:38

    うちは国内旅行1泊2日で17万は超えた。2泊3日の旅行で7万円は安い!

    • 1
    • 19/05/07 20:45:21

    逆に1日約一万でしょ?安くない?価値観の違いか…。

    • 1
    • 19/05/07 20:44:04

    5,000万くらいかしら。
    みんな節約頑張ったのね。笑

    • 0
    • 19/05/07 20:43:31

    遊びでこんなに使っちゃった~テヘペロ
    ってテンションだったのに車の税金きてテンション下がった。
    連休に使った金額よりずっと少ないけど、金額の問題じゃないね。
    税金ってテンション下がるわ(笑)

    • 4
    • 19/05/07 20:40:12

    ハワイ4人で120万でした。
    日本人多すぎ。

    • 0
    • 19/05/07 20:33:35

    凄く沢山居ると思う(笑)

    • 3
    • 19/05/07 20:32:55

    旦那が30万以上するロードバイク買ったから、カードの引き落としがえらいことになる。外食や交通費も全てカード。たぶん、50以上。カード引き落とし過去最高額なるかも。

    • 1
    • 19/05/07 20:26:43

    楽しかった思い出には変えられない。
    また、働けばいい。

    • 3
    • 19/05/07 01:01:42

    人それぞれ収入が違うからそれを多いって人と少ないって人が出てくるけど、うちはお金ないから泊まり込み旅行はしなかったから多分そこまでいってない。

    • 0
    • 19/05/07 00:53:46

    >>77
    私も使いすぎて嫌な気分になってたけど、この人を見て元気が出た。
    なんかありがとう。

    • 1
    • 19/05/07 00:48:30

    え?逆にそんだけ遊んで安くない?上手に遊んだ方だと思うよ。

    • 8
    • 19/05/07 00:47:48

    >>1海外その額でどこいけるの?

    • 1
    • 19/05/07 00:29:07

    お金沢山使ってしまって後悔してたけど、みんなもいっぱい使ってるの見てなんか安心したわ、ありがとう

    • 2
    • 19/05/07 00:21:29

    連休って聞くだけでお金かかるイメージ。
    来年は10連休もいらない。
    生活リズムが崩れる。
    連休明けって仕事行きたくなくなる…

    • 6
    • 19/05/07 00:17:33

    分かった上で使ったんだから慰める必要なし。

    • 1
    • 19/05/07 00:16:08

    不景気なので、お金を使って頂きありがとうございます。

    • 6
1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ